
スポンサー広告
-- /-- --

チューリップ‘アンジェリケ’開花!

Gardenings2008
04 /21 2008
やっと、薄ピンクの花を咲かせてくれました。ハート

チューリップ‘アンジェリケ’ 2008.4.20撮影

チューリップ‘アンジェリケ’
色にムラムラがあるけど「こういう花」だと聞いていたので、納得。

花弁のふりふりがいまひとつかな・・?
まっ、これはこれでかわいいわ。


チューリップの下には、

フリルパンジー 2008.4.20撮影

パンジー・ツルニチニチソウ・シロタエギク・ノースポールなどがワサワサと。

昨年植えつけた「紫のフリフリパンジー」 
冬だとゆーのに、姿の見えないミニミニナメック星人の食害に頭を悩まされた。
「コーヒーだしがら大作戦」も効果はいまひとつ・・・

こうなったら「最終通告」アップロードファイル

「即刻立ち退いていただかないと、最終手段に訴えますよぉ。」と交渉に乗り出すも、言葉が通じるわけもなく・・・
そうこうしてるうちに、どんどんパンジーさんの生育が衰えていく様な気がしたので、
「ナメトックス」ばら撒き作戦!へと作戦変更!

・・・・イチコロだったみたい。。汗とか


関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま

