こぼれダネ

Gardenings2008
04 /22 2008
今日は、こぼれダネで咲いたお花さんたちの特集を。

ノースポール
大量に発芽しました
掘りあげて色んなところに移植し、今では庭中ノースポールだらけに…(笑)

‘クリサンセマム’ノースポール 2008.4.21撮影

虫さんが・・・!?
これは・・ヒラタアブさん?それとも悪いやつ?


‘ネモフィラ’ペニーブラック
‘ネモフィラ’ペニーブラック 2008.4.21撮影

これもたくさん芽が出ました~
ノースポールより成長が遅い感じ。
ちなみに、インシグニス・ブルーは全滅。。涙

リナリアは昨年に引き続き、凄い事になってる!えぇ

リナリア

ワサワサ~驚く

あちこっちに芽が出、収集がつかない状態に…
廃棄用の「土のう袋の隙間」からも発芽するほど成長力が旺盛!

相変わらず、ハモグリバエに狙われまくり。。
一昨年ミックスで撒いた種があちこちに散乱した状態で咲いているので、、
なんというか・・・「節操がない咲き方」。。(笑)


やっと一株だけ咲いたワスレナグサ

ワスレナグサ 2008.4.12撮影

やっぱり、この可憐な花は好き。はーと

残念ながらこれも、ピンクの方は全滅。。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま