バラの蕾

Abraham Darby(En.R)
04 /29 2008
‘アブラハム・ダービー’

‘アブラハム・ダービー’ 2008.4.29撮影

コロコロっと丸みをおび、花弁が見えてきたものが多数。ローズ2
これはちょっとピンクが出ている?


‘アブラハム・ダービー2’ 2008.4.29撮影

これはアプリコット寄り?
あと少しで開きそうなんだけど・・・おちょぼ口みたいに、先っぽがすぼまっている姿が愛らしい。ハート


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆マリーさん
もうすぐ咲きそうです♪
この時だけのために頑張って来ました!v-220

ロコの風邪はもう大丈夫です~ご心配おかけしました☆
GWはうちもほぼカレンダー通りです。
特にお出かけの予定もなく、ワンコとのんびり(毎日「のんびり」してるけど~(笑))過ごす休日になりそうですv-425

No title

たくさんのバラが蕾になっているんですね。
咲き出したら、本当に綺麗なお庭なんでしょうね!!

そうそう、ロコたん。
風邪はもう大丈夫なんですかぁ??
心配しましたぁ~ mamemoさんのコメントで・・・
私が忙しく皆様のブログに遊びに行っても
コメントを残す余裕がありませんでした・・・
ごめんなさいm(__)m
mamemo家はどんな、GWをお過ごしですかぁ?
我が家はカレンダー通りです。

ろこまま