スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

桃(梅?)の香り

公園
02 /25 2010
桃(梅?)の香り漂う「近所の大きい公園」に今日も行ってきましたよ♪

kawasakikouen_1.jpg

「雨上がり」だけあって、いつもは大渋滞の駐車場がガラガラ~♪

そう、ここの公園、日曜はいつもピクニックとか球技をしに来る家族連れで大盛況!なの。
さすがに今日は、芝生もぬかるんでてピクニックマットもしけない状態だったもんね。

kawasakikouen_2.jpg

でも、ワンコはあちこちに歩いてたりして
ちょっとしたワンワンパラダイスになってました♪





kawasakikouen_3.jpg



ワンズも、おなかと足の裏を泥んこ~にして、大喜びで走り回って



kawasakikouen_5.jpg

でも、久しぶりに長い運動をさせてあげることができて…良かった
早咲きのがきれいに咲いててびっくり



先月行った時は「5~6部咲き」と言った感じだった梅の花満開!となっていて、
あたり一面、梅の甘~い香りが。

桜との「コラボ写真」は次回にでもUPしてみます (^^)

kawasakikouen_4.jpg

もう、そこかしこで「春の兆し」は感じられますね~
それなのに、各地に「津波の被害」が来ているとか!
皆様のお住まいの地方は大丈夫だったかしら。


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま

