スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2着目試着~

その2
04 /29 2008
☆★☆2008年4月30日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳1ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「いちごのワンピストロベリィを着せてみました
女の子ならいちごかリボンでしょう~?
今しかできないんだからさぁ~。
(アンタ、あたしみたいな歳になってイチゴ柄なんて着てごらんよ?笑いもんだよ、笑いもん)

「夏のワンピ」第2弾

ピンクでいちご柄でフリフリのスカート~~~ハート
いちどでいいからやってみたかったんです・・・こういうの。(笑)

ロコは、「お外に出れればなんでもいい」ので大人しく着せられてる。。絵文字名を入力してください笑


着たまま車でペットショップへ・・・・
もう、早く降りたくて爪先立ちで身を乗り出しちゃってます

早く出たいでしゅ!

どうしても肩ひもがずり落ちちゃうんで…
必殺!『ホルターネック結び』(「なで肩ワンコ」専用)


駐車場、混んでる。。。

まだなの?

と思ったらGWのセール開催中だった!



そのまま、ペットショップに併設されているテラスへ

新しいリード♪

新しいピンクの皮製リードと首輪はロコパパからのプレゼントプレゼント


奥にある「ミニドッグラン」
先客のワンちゃんが遊んでいるよ。ロコも入ってみようよ~スマイル3

嬉しそう(^-^)

恐がるでもなく、かといって尻尾ブンブンでもなく・・・
尻尾は「90度水平」と、ビミョーな角度…。ロコのランでの心理は…いまいち、把握しかねてる。。
でも、写真見る限り…楽しそうだよな~
まあ、これはカメラマン(旦那)に名前呼ばれて喜んでいるところだしな~


他のワンちゃんたちと♪

ダックスちゃんとトイプーちゃんがたくさん
相変わらず、私が「おいでおいで」しないと走らないんだけど、、、
まあまあ楽しんでたみたい。


・・・って、言ってるそばから・・・

コレコレ…

・・・コレコレゞ( ̄∇ ̄; 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆minikoさん
そうなんです・・・ようやく引越しの決心(?)がつきました。
連絡しようと思ったんですが・・・ごめんなさいーーーv-393
以前、何度かコメントしようとして出来なくって、minikoさんのメールアドレスもなくしてしまって。。(って、言い訳にならないですが~v-356

fc2でもブログ持ってたんですか~!(笑)
複数管理されてるんですね~さすがー!!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいv-345
ロコともどもお待ちしてまーす!

いつの間に・・

お久し振りです♪
いつの間にかお引っ越してたんですね~v-7

実は私、こちらでもブログを持っていたんです(笑)
(最近サボり気味ですが・・・)
また改めて遊びに来ますね~v-222

ロコちゃん相変わらずかわいいv-10

No title

 ☆みゆのお母さん
ちょっと「派手」だったかなv-356 でもカワイイでしょ?えへ。。v-343


そっか~、みゆちゃんはサイズ合わせするとお外に出れると思って『玄関で待ってる 』のね v-411

>ミニランでの様子
犬種の違いかな~
そういえば、ヨーキーちゃんてあまりランで見かけないような。。
(でも、ダックスも「ビビリ」多いしね~)
ロコもまだ、慣れてないかな?って思えるシーンがありますよ~
飼い主(私か旦那)が離れたら多分、泣き顔で追っかけて来ると思う。。v-356
最後の絵 はアングル的にドッキリ!って感じですよね。(笑)


☆ちなつさん
プリティですかねぇ… (^^ゞ
ありがとう♪ロコも「嬉しいワン!」
家では「服嫌い」だから、大喜びしてるかどうかは微妙だけど…(笑)


>ニンニク
成分が土壌にしみて効果を発揮するらしいので、虫除けになるには3年?かかるそうですよ。。(汗)
球根を待ってたら時間がかかりそうだから、にんにくの芽をとって食べようかな~?(笑)

No title

うひょひょ~!
めっちゃ、プリティなお洋服。
ロコたん大喜びだね(^_-)-☆

↓の薔薇のところのにんにく、虫が来なくなるのね~
にんにくの芽はとって食べられたりとか?(笑)

キャ~!

『キャ~!ムチャムチャ派手なお洋服 ・  ・ ・ でもカワイィよ v-410
そうそう、着慣れているみゆでも『 着る = 外出 』の定義で着てるだけ
だから、サイズ合わせの時が大変↑の定義の基
『きっちり、玄関で待ってる v-388

「ミニランでの様子」羨ましいぃ。この光景はいつ見ても『あこがれ』
『キャ~!ロコたん』御挨拶はイィけどアングル的に最後の絵
『スゴイ光景に写ってるよッ v-391

ろこまま

