芝生スリスリ♪

その2
05 /08 2008
☆★☆2008年5月8日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳1ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


遂に衝撃の光景をカメラに納めることに成功・・・・

実は今回で2度目なんですけど…「芝生スリスリ」
庭で楽しそうに駆けてたと思いきや・・・いきなりはじめるからビックリするではないの…

残念ながら動画ではありませんが、
目をむいてまるで何かに憑依されたようなオカルトチックな表情から
恍惚・メロメロポーズまで、
一連の画像でご覧になって下さいませ。

スリッ スリスリッ

スリスリスリスリッ ゴロンゴロン…

ゴロゴロゴロリンコ… あ、ス~リス~リ♪

右へ左へまた右へ・・・激しくスリスリしたかと思えば、今度は「ある特定の場所」をしつこく鼻で
フガフガッ! クンクンクンクンクン!
この一連の動作を繰り返してました!?
ミミズでもいたんでしょうかね。いやあね。。たはー



なんと!「ボール持って来い」が出来るようになりました!オンプ
(一歳にして、今まで何度教えても出来ませんでした・・・絵文字名を入力してください
また忘れちゃうのかもしれないけど~

なんちゃって 『持ってこい』

GW後半はだいぶお腹の具合も良くなって、病院から出された缶詰をガツガツ食べて、元気そうにしてましたが・・・
連休明けの昨日、また血混じり下痢P&ゲロッピーまでしてしまい。。おちこみ
「無理させなきゃ良かったのかなぁ…」と反省。。
仕方なく「24時間絶食」を敢行
お腹空いて何度もフードスタンドの前ウロウロしてたよね~そこは「心を鬼」にして・・・
ゴメンよ、ロコち。。(泣)
そして絶食解禁の今日、待ちに待ったお食事です!
ヤッタネ!ロコち!
柔らかめフードをあっという間に「完食」しました!
もうぐったりもしないし熱も出てないし、あとは「コロコロう○ち」を待つばかり。絵文字名を入力してください

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆あずきとまめさん
ギャー!(>_<) だんご虫でも遊ぶの~!?
ミミズも嫌だけどだんご虫はもっとイヤー!!v-12

「ボール持って来い」
はたまたま偶然だったみたい・・・(汗)
>あずきなんてボールを持ってくることが出来ても「頂戴」しても返してくれないの~(泣)
ロコも~(泣)
持って来ることすら出来ない…v-356
返してくれないし、くわえて逃げちゃう。。 (^-^;

>絶食
食欲は旺盛みたいで、お腹が空いてるのが見るからにわかるし、かわいそうでした。。(T_T)
でもお腹の調子は良くなったので少し安心してます。v-410

No title

うん!間違いない!
ロコちゃんの下にミミズorだんご虫が
いたと思うよ~(笑)
うちのあずきとまめも庭に出して芝生で
遊んでると虫と遊んでる事がよくあるから~(笑)
すご~い!!
「ボールの持ってこい」が出来るなんて
あずきなんてボールを持ってくることが出来ても「頂戴」しても返してくれないの~(泣)

ロコちゃんの絶食…大変だったね~(涙)

ろこまま