スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

明けちゃいましたね~

日常2013
01 /02 2014
あと一回ぐらい更新できるかなと思ったんですが、
あっという間に年が明けちゃいましたねー。

今年の我が家は、元旦・2日と、午前はお雑煮などを食べながら
食っちゃ寝~の寝正月 でおうちでまったり、
で、
午後は連ちゃんでお出かけしてきました♪

20140102_1.jpg

夜になるとお疲れ気味で、
こたつのヘリっこでうたた寝するクラたん。



隣でロコたんが爆睡してるのですが、
ゆっくりと体を半回転させ

20140102_2.jpg

「おなかなでて~~」とひかえめに言ってきているようでした。


ご挨拶が遅れましたが、

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしします。




20140102_3.jpg

また 仲良くして くだちゃいね! ~くららより



追伸:年賀状遅れます。元旦に提出いたしました。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: michiママ♪さんへ

年末はあんまりお出かけできなかったので・・・
色々出かけられてよかったです^^
おかげでわんこは夜にはお疲れモードでぐっすりんこ♪

はい。こちらこそ 今年もいっぱい仲良くしてね!かわいいフィーネちゃん^^

今年もよろしくお願いします☆

新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~
早々の年始ご挨拶ありがとうございました☆

おつかれモードな、ロコちゃんくららちゃん
おなかなぜなぜ~可愛い(*^_^*)
こちらこそ、仲良くしてくだちゃいねbyフィーネ

Re: ワンママちゃんへ♪

お久しぶりですー。
こちらこそ、いつもこそこそと読み逃げばかりで申し訳ありません><

あらためまして、

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします^^

そちらも食っちゃ寝~のお正月だったのですね(笑)
それがいちばん楽しいかもですよね^^

ワンママちゃん一家にとって、今年がサイコーの一年となりますよう、
また、保護わんちゃんたちがみんなみーんな幸せになれますよう、
心よりお祈り申し上げます☆

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m

あけましておめでとうございます

食っちゃ寝食っち…のお正月。ふふっ
我が家も一緒です…笑
今年もよろしくお願いします。
今年は時間のある時にはできるだけ遊びにきますね。

新しく迎えた年が幸せいっぱいでステキな一年でありますように…の

ろこまま

