スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

元旦のアウトレット

お出かけ2013
01 /04 2014
元旦の一日。
午前中は食っちゃ寝~して、午後からふと思い立って
グランベリー・モールへと。

20140103_2.jpg

東急系だけど少し わんこに優しい、グランベリーモール。
お正月からやっていてくれてありがたいです。

思いおこせば・・・今までアウトレットであんまり楽しい思いをしてこなかったのって・・わんこに優しくない三菱系ばかり好んで行ってたせいだと思うんだけど、それって、パパが好きなカメラ店狙いで行ってたからだったんだと思うですよね(苦笑)(パパ曰く、その「カメラ屋が『三菱系列』なのだそう・・ホンマデッカ!?)今度からは、三井系とかのわんこに優しいアウトレットにターゲットを絞って行きたいと思います^^;



元旦でもお買い物をする人たちで賑わっていて、かなりな人出でしたよ。
わんこのお店もしかりで、、

20140103_3.jpg

ペッパラは入店をしり込みしてしまうほどの大繁盛・・・



20140103_4.jpg

JOKERさんでは、わんこの福袋を




20140103_5.jpg

茶寮さんで、年越し蕎麦ならぬ 年明けうどんを



20140103_7.jpg

鶏肉の香りにお鼻ピクピクの肉食系女子。



20140103_9.jpg

でも残念~!! お葱が入っているからあげられないね



20140103_6.jpg

ズルイなあ~~ でち。。
あとで おやつを くだちゃいね。 (クラ)




20140103_1.jpg

まったくのノープランでの ふいの思いつきでの・・お出かけ。
結果的に、この思い付きのおかげで思いがけない素敵な出会いがあったわけですが
その話は後ほど^^



20140103_8.jpg

土曜出勤の我が家は、昨日でお正月休みは終了~今日から取り戻した日常なのです。
有楽町の火災で大騒ぎですね。
帰省の人は大丈夫かしら><



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: Merrypapaさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ここも、ペット同伴で店内に入れるお店は半分あるかないか・・てな感じみたいですが、
アウトレットの中ではまだ優しいほうなのかもしれませんね。
三菱系はうちも行きましたが、ほんっとペットに優しくないですよ~
休憩する場所もないなんて。いっそのこと、ペットNGにしてくれてもいいのに・・なんて。
あんまりお金を落とす気になれませんでしたねー。

そうそう!小形犬は踏んづけられそうでおっかないですよね。
メリーちゃんも危ないところでしたね><

Re: きょんさんへ

新年明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

うちもアウトレットはたまにしか行かないですよっ
お買い物しないとあまり面白くない場所ですから(笑)

そうです!
「おやつくだちゃいね」と一番最後の写真はクララちゃんです♪
モデル犬に見えますか?
あまりカメラに目を合わせてくれないんですよ(笑)
私もまた遊びに行かせてくださいね♪

Re: リモナパパさんへ

おおお! 一日違いでしたねっ!
2日のグランベリーは混んでいたのかしら^^

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

このアウトレットってペット天国とか称されているところですね。
いいなあ。近くにこんなところがあって・・。

こちらの近隣(神戸三田)のは三菱系のやつで、ペットにやさしくないです。ひとごみでメリーが踏まれそうになるし・・。

No title

明けましておめでとうございます^^

アウトレットっていい響きだわぁ~(笑)
鹿児島にはない響きです(笑)

それにしても「おやつくだちゃいね」のクララちゃんと一番最後のお写真(クララちゃんですよね?)
素敵ですね~~。 まさにモデル犬って感じです(うっとり)

今年もブログ楽しみに拝見させて頂きますね♡
どうぞよろしくお願い致します。

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ニアミスですね。
実は元旦に行く予定がパパが起きれず・・・・
2日の日に行きましたよ(#^.^#)

ろこまま

