親戚ワンに会いましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

お出かけ2013
01 /07 2014
こんにちは。
昨日は初詣に行って来てまたブログが書けませんでした。
すごーく寒くて>< そして意外とけっこう混雑していて、、
ただ歩いただけなのに疲れてしまいました。
でも無事にお参りできてホッとしてます。
昨年はいろいろ厄が降りかかってきた我が家なものですから^^;


グランベリーモールの続きです。
元旦からワンコちゃんもたっくさん来ていましたよ^^

20140104_11.jpg

目にとまったのは、何組もの男性の飼い主さんとワンちゃんのコンビが お店の前のベンチで座って待っている光景・・たぶん相方さんのお買い物を待っていたのかな?人間親子の世界と一緒なのかもしれませんね。
お店は、抱っこかキャリーで一緒に買い物できるところもあるようですが、全部が全部というわけではないようです。
かく言うロコクラ家も・・交代でお買い物。パパはセールのネクタイをゲット。
次に交代で私が、洋服やさんで目をぎらつかせながらセール品を物色していた時のこと。

外で待ってたはずのパパさんが 手を大きく振ってこちらを呼んでいるではありませんか。
何だろう・・・と出て行くと・・・!
そこには、

20140104_1.jpg

めっさかわいい 超絶スーパー美人のダックス姉妹がいらっしゃったのであります

この子はフレアちゃん



20140104_2.jpg

それからアルマちゃん

なんとこのキュ-トなお二人 ロコクラと同じ犬舎(オリジアスさん)のダックスちゃんだったのです!
うちの子を見て「ロコクラちゃんですか?」とお声をかけてくださったのです♪



20140104_4.jpg

おねむなお目目のフレアちゃん
いや~~ん 抱きしめて守ってあげたいタイプだわ(///∇//)テレテレ

横顔がちょっとクラたんに似てるかな?って *^^*


20140104_3.jpg

黒い差し毛がビューティフォー!なアルマちゃん
よくみるとお目目がくりっくりですんごい美人さん!

もー!お二人とも 何時間でもハグって手離せなくなりそうなぐらい・・かわいいっ!!!(≧∇≦)
うちのワンズより・・かわいいっっ(笑)
(気持ちよさそうにお寝んねしてたのに起こしちゃってごめんね)

ブログをやっていたおかげでこの数年間でたくさんのロコクラの親戚や兄弟ワンコさんたちとお知り合いになることができましたが、リアルでお会いできる機会はなかなかなかったものですから、

もう嬉しくて楽しくて、時間が経つのを忘れておしゃべりしてしまいました。



とりあえず、集合写真を♪

20140104_5.jpg

・・・って。


この微妙な距離感は・・・



20140104_6.jpg

視線の先も「それぞれ」で・・・笑

でも、いいのだ!
4ぴき揃った写真が撮れただけで十分嬉しいです^^



20140104_7.jpg

左から、フレアちゃん アルマちゃん クララ。
なんだか三姉妹みたい♪ (←誰か お忘れでは?? byロコ

「またわたちの妹ができたでちー!」と喜んでいた(かもしれない)クララだけど・・・

ロコクラってもしかして・・・・アルマちゃんとフレアちゃんの・・・叔母さん!??になるのですよね(違ってたらすみません)

クラたん、残念だったね^^;
貴方はやっぱり「おばちゃん世代」になってしまったのよ。。
(でも、このことは、自分のこと永遠のパピコだと思っているクラたんには伏せておきましょうね


とにかく、素敵な素敵な偶然の出会いに感謝した一日なのでした。
パパさんママさん、寒い中長時間お引止めして話し込んでしまってすみませんでした><
アルマちゃんとフレアちゃんも、冷たいところで寒い思いさせてごめんね
お声をかけてくださって、本当にありがとうございました♪
またどこかでお会いできたら嬉しいですね^^



この後えらい上機嫌でめっちゃHAPPYな気持ちになったろこまま・・サマンサモスモスで福袋+洋服二点ををお買い上げ(汗)

20140104_10.jpg

見も心も暖かい(財布は寒く)まま、キラキラの写真を撮りながら 帰宅の途に。



20140104_9b.jpg

20140104_13.jpg



20140104_8.jpg

クリスマスの・・使いまわし??w



20140104_15.jpg

キラキラの階段と クラたん。



20140104_14.jpg

階段と福袋と、ロコたん。



20140104_16.jpg

楽しい一日でした^^



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: Merrypapaさんへ

ありがとうございます!
目がまん丸なのは遺伝なのでしょうかね。
カニンヘンはきりっとした目の子が多いですものね。
メリーちゃんもくりっとしたお目目ですよね^^
意外と初対面でお声をかけていただいてます。服着てないし目立つみたいです^^;

No title

おおっ!みなさんよく似てて美人さん。
目がまん丸。鼻がちゃんと長い。毛並みがよい。横からの姿がいい。
優秀血統というのがよくわかります。さすが親戚どおしでよく似てますね。
しかし、初対面で名前をよんでいただけるって凄い。

Re: iwaiwaさんへ

ありがとうございます!
先日お声かけしていただいたこと、本当に嬉しく思っています^^
リアルで親戚のワンちゃんに会えることなんて、なかなかないことです。
しかも元旦に会えるなんて!!って感じですよね♪
私こそ、興奮のあまりはしゃいじゃってすみません(笑)
寒い中お引止めして、すみませんでした!
お風邪などひかれませんでしたか??
はい。今度は八王子にも行ってみたいです♪
わんこに優しい南大沢アウトレットに・・!!

~アルマちゃんとフレアちゃんへ♪ こないだは ありがとうでち。
顔には出さなかったけど・・嬉しかったでち♪(笑)
またお会いしまちょうね byロコ&クララ ▽・ェ・▽ノ""

No title

わーっ(^o^) アルマとフレアが憧れのロコクラちゃんと一緒にアップされている・・・(感激)

先日は 突然にお声かけしてしまい失礼しました。
あまりの嬉しさに興奮してしまい早く声かけないと!と気持ちを抑えきれず(恥)

生のロコクラちゃん メチャクチャ可愛かった~
年の初めから素敵な出会いで、今年は良い年になりそうです・・・・

寒い中、それもお買物中にも関わらず
たくさんおしゃべりして頂いてありがとうございます。

また クランベリーモールでぶらぶらしてると
思いますので 見かけたら声かけて下さいね

八王子にも 是非いらして下さ~い
南大沢アウトレットもよくぶらぶらしてますので・・・

ろこチャン くららチャン にまた 会えます様に・・・・                          BY アルマ & フレア

Re: ちゃこままさんへ

ほんとすごい偶然でした!
こちらでもめったに巡り会えませんよ~
ただ最近なんとなーく ドイツっ子人口ワン口が増えたような気も^^

No title

こういう偶然ってあるんですね〜(@@)
岩手ではなかなかドイツッ子に会うのも難しいかも…

Re: きょんさんへ

お知り合いだったのですね!
本当にびっくりするほどの美人姉妹で *^^*
わんちゃん達の反応は・・・それぞれ目線を合わせなかったり と、微妙でしたが(笑)
うちのクラちゃんはシャイなので^^;初めまして~で緊張していたかもしれないですが
ロコはそんなに緊張してない感じだったし、
ワンなりに何か通ずるものはあったかもしれませんね^^

わんこの里帰り!いいですね!!
クラは一度も里帰りさせていないので、実現したらどんなに楽しいかv-343
ロコの里帰りの時は飛行機で行ったので何気に大変だったのですが、今は新幹線が通っていますしね!
マロンちゃんとココアちゃんにも会ってみたいです^^

お名前・・間違えてしまいました!ひそかにこっそり修正済(>▽<;; アセアセ

Re: michiママ♪さんへ

そうなんです。マジの親戚ワンコさんに、
リアルでお会いできたのです^ー^*
なんだかよく似ているんですよ♪
ついついハイテンションになってしまいましたv-411

No title

こんばんは^^

うわぁ~、ろこままさんのブログでアルマちゃんとフレアちゃんに会えるなんてビックリしましたぁ♡
美人姉妹って書いてある時点で、もしかして!!
と思ったのが大当たりでした\(~o~)/

それにしても読んでるだけでもテンションあがっちゃいますから、本当に会えたらどんな感じなんでしょう(笑)

わんちゃん達の反応はどうでしたか?

私も関東方面に住んでいたら是非ともみなさんにお会いしたいですし、わんこ達をご対面させたいです(*^_^*)
あっ、こうなったらみなさんでわんこの里帰りどうですか(笑)

そしてアルマちゃんのお名前が後半アルテちゃんになってますよぉ~~

No title

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

おおお!!素敵ですね~
マジの、親戚~ワンコで~~なんて(*^_^*)
みんな美人さん♪ 良い血統っていうのが、分かります~~
ハイテンションなママさんの気持ちが伝わってきました~☆

ろこまま