ごちそうさんでした

お出かけ2013
01 /09 2014
今年の三が日はお出かけ三昧。外食三昧。
2日はご近所へ。

20140107_3.jpg

お散歩でちゅ~



20140107_2.jpg

たいへん! パパが消えたでち! 



20140107_4.jpg

ハコノリでごはん食べに行くでちよ



20140107_5.jpg

「今日のランチ」は何かちらね?



あいにく お正月メニューなので「今日のランチ」はなくって、
ディナーのメニューオンリーでした。

20140107_9.jpg

なので、普段のランチでは出てこないものを頼んでみました。
お正月から営業してくださってありがたい限りです。



20140107_6.jpg

ロコたん あんまり興奮しないで。クラが押されてる・・



20140107_7.jpg

今年のお正月はおせちも作らず、お雑煮のみで、楽させていただいちゃいました。
そのかわり外でおいしいものばかり食べていたので、ちょっとカロリー摂取オーバー気味。
昨日は七草粥にしてみました。



20140107_8.jpg

疲れた胃腸を整えて・・・無病息災を願って。
ついでに、カロリーセーブにもなれば言うことなしなんだけど、一日だけじゃだめかな。



20140107_10.jpg

でも、
今年もおいしく物が食べられて それだけで感謝しなければ・・と思うのでありました。



20140107_12.jpg

地元のイルミも地味ながらも今年はけっこうきれいでしたよ。



20140107_11.jpg

また一万円もする福袋を買っちゃいました
あーもう、お金つかい過ぎた。。これからしばらく自粛しないと><

でもどうせ消費税が上がるしねー。
今のうちに買いだめ ってのもありかなと^^;

20140107_1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: リモナパパさんへ

ありがとうございます♪
お利口さん・・は、微妙です(汗)

No title

お利口さんにしていますね(#^.^#)
美味しそうですね

Re: しおぴーさんへ

おお!しおぴーさん♪
お元気でしたか^^
こちらこそご無沙汰しておりました(汗)
また今年もよろしくお願いしますね♪

・・・そっか!思い出した!!
お正月ってのは 主婦がサボれる連休だったわね!(笑)
でもって、おいしいもの食いまくるのも
レパートリーを増やすっちゅーれっきとした意味があるんだね!v-353
目から鱗でしたわ!!!とっても頼もしいお言葉をありがとう^^
でも、毎日お弁当作ったりいろいろと大忙しのしおぴーさんには
心底お正月とかには息抜き&充電していただきたいですよん~

Re: ようさんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますv-398

今年はのんびりなお正月でした。何日も休みだと毎日「何食べよう?」って、困ってしまうね^^;
うちも初詣行ったけど、けっこうな人出でしたあ~><

そうなの。私もアルマちゃん、えまるちゃんに似てるーー!!って思った^^
リアルで見るとほんっとうにきれいですね~~富士額の子。
もーホレボレでしたわ。
笑。ちゃんもすっごくきれいなんだろうな~~

No title

ご無沙汰してます!!
今年初めてなので
いまさらですが今年もよろしくお願いします!!

お正月!!!
それは・・・・・
大腕振って主婦がサボれる連休だす!!(笑)
もちろん我が家も超手抜き!!
お正月からおいしいものたくさん食べて
一年のレパートリーを増やさなくちゃ!!の巻なのだ!!

相変わらずソックリ姉妹ですね~

No title

ご挨拶が遅くなりましたが 今年もよろしくおあねがいします。
かわいい年賀状をありがとう

ま~お正月から 豪華ですね。
うちは 実家に一日帰ったのと 親戚と初詣に行った以外は おうちでした。
↓の アルマちゃん 笑。に似てない??? シェーテッドと富士額感が・・・・

Re: michiママ♪さんへ

そうなのです^^やっぱ、食事を美味しい!と思って食べられるのって、いろんな意味で実はとっても幸せなことだと思って。。ありきたりだしクサイけど^^;でも、なるべくいつもそう思うようにして、生きております(笑)
そうそう。体重は・・・v-393 ですよねえ(笑)

お正月から営業してくれてて、店員さんも大変だなあ…と、
このようなお店も大切にしていかなければなりませんね^^
箱乗り・・ホントはやめさせたいケド。。新しいカート買わないとなんです><

No title

ほんと! 美味しく食べれるって、素晴らしいことですよね♪ 感謝しないとです~
ただ・・・体重計わ・・・(汗

いいですね~お正月から ワンコ同伴でお食事なんて、可愛いロコちゃんくららちゃんの箱乗りが、元気っこのしるしだね~♪

ろこまま