仲見世通り

お出かけ2013
01 /18 2014
参拝の後、仲見世通りを通って家に帰るルートなのでしたが、

20140113_17.jpg

ここも境内にもまして凄い人でした。



20140113_24c.jpg

なんとか、空き地をかいくぐるようにして。。



20140113_22.jpg

お店のものをじっくり見たり、とか、



20140113_24a.jpg

飲食に立ち寄ったりする余裕はありませんでしたが、



20140113_20.jpg

くず餅のお店とか、



20140113_24b.jpg

とんとこ飴の飴を「トントン!」叩く音とか、



20140113_25.jpg

子供の時分に来た時とほとんど変わってなくて 懐かしかったですね~



20140113_18.jpg

色んなモノがあるんでちゅね~。 (ロコクラ)



20140113_21.jpg

ここで「ノンアルコールの甘酒(100円)」っていうのを買って、ぐびっと立ち飲み。



20140113_23.jpg

あまざけ おいちいでちゅか?? (ロコクラ)


甘すぎず、すっきりした飲み口でおいしかった!
これならドライバーでも飲めるし、何より冷え切った体がほんのりあったまるし 
普通の甘酒って独特のくせと甘みが苦手だったけど

ノンアル甘酒・・すっかりお気に入りになりました



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


関連記事

コメント

非公開コメント

Re: リモナパパさんへ

だるまさん あちこちで売っていましたよ^^

Re: ようさんへ

ロコもクララも箱乗りなんです^^;
広さが足りないで、どうしても箱乗りになってしまうみたいで・・
笑子ちゃん危なかったね><
うちも経験ありますよ。首吊り未遂事件・・ほんと、心臓が止まるかと思いました。。
最近飛び降りはなくなったけど、
わんこはとっさにどんな行動するかわかりませんからね><
カートの買い替えをマジで検討したいと思ってるけど・・
胴長のわんこ2匹が横に寝そべられるカートが理想です。
あれ、高かったよねえ・・いまだに失敗した~と思ってますマ○カ(汗)
 

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-風情がありますね(#^.^#)
ダルマ市の季節だったね

No title

風情があるね
ロコちゃん 箱乗りやん
うちは このまえ 広場手前でうれしくなった笑子が飛び出して びっくり 箱乗り禁止やねんけど ついつい 気持ちが前に出るみたい・・・・

ろこまま