
スポンサー広告
-- /-- --

今更旅行記^^; 南房総の朝♪

わんこと旅行
01 /31 2014
暖かい日もあれば急に真冬日に戻る気候が続いてます。
皆様、かぜなどひいておられませんか?
春が待ち遠しい今日この頃です。

さてさて、
忘れかけた頃に、ひっそりとコッソリと、旅行記の続きをUPするのであります。
前回の記事はコチラから その続きを書くことにしました。


えーっっと。。はてさて、どこからだっけ????
・・そうそうそう!!「2日目の朝からだった!」
そんな感じの再スタート・・すっかり遠い記憶の彼方です

20140128_1.jpg

で、朝が明けました^^
お部屋のデッキから眺めた光景。南房総の朝 
ここは白浜というところで、千葉の房総半島の最南端のところです。
青い芝生のエリアはお散歩エリアで、ここもリード装着で自由にお散歩できるようになってました。
もちろん、デッキからピッと出れます。



20140128_1b.jpg

その向こうに海・・岩岩した海のようで、おりて遊ぶことはしませんでしたが、
ホテルから直結でスグ行けます。



20140128_2.jpg

これって・・・ソテツ ですよね? 昔、椰子の木かと思ってました(汗)
ソテツもでっかく育つ。って、暖かい証拠?^^



20140128_4.jpg

菜の花は、勝手に私の千葉のイメージなんですね^^
おひたしにするとおいしい(笑)



20140128_3.jpg

イイーお天気に恵まれました
「今日はどこを回ろうか」とワクワクしちゃう、そんなプチ旅行日和でした♪


さて、これから朝ごはんタイム・・なのですが、
夕飯と同じくバイキングのようで・・
ただ、夕飯と違うのは 朝食はワンちゃんも同伴できる!という点。



20140128_5.jpg

真ん中の出っ張ったような場所・・ここが、ドギーテラスのようでした。
飼い主さんと一緒にお食事しているワンちゃんもいたよ^^

でも、パパさんはどうやら食べる気満々(私もだけど)
何度もテーブルと料理のところを往復するのに、ワン子連れだとちと大変かな~。と(汗)



ロコとクララにはお部屋で(ケージで)お留守番してもらいました。
帰ってきてみると・・・・

20140128_6.jpg

多少ヒンヒンは言ってたけど、



20140128_7.jpg

どうやらおりこうさんにお留守番できてたみたい。



次はお部屋のテラスデッキで ワンコのご飯タイムです♪

20140128_8.jpg

2ワンコで行くことをあらかじめメールで告げておいたら、
ちゃんと2ぴき分のフードボウルを用意してくださっていました。



20140128_10.jpg

それにしても、デカイ皿だったけど。(笑)
大型犬にも対応なんですね^^



20140128_9.jpg

クラちゃんの顔。。



ご飯の後は楽しくランランタイム~



20140128_13.jpg

くつろぐロコ。



20140128_11.jpg

ハイパーなクラたん。



20140128_12.jpg

またしても、貸し切り状態でした。。
他のワンちゃんは、もうチェックアウトしちゃったのかなぁ・・
(いつでもどこでも、のんびりマッタリ。一歩出だしが遅い遅過ぎるロコクラ家…)



20140128_15.jpg

くんくん。



20140128_16.jpg

くんくん。

あっちこっちでクンクンしてお手紙読んで



20140128_14.jpg

おトイレもお貸しいただき、



20140128_17.jpg

ワンコたちにも、良いリフレッシュになったのではないかと



20140128_19.jpg

そろそろ帰るよ!



20140128_18.jpg

さあー あとは、荷物を車に詰め込んで、チェックアウトを済ますだけだわ!
と、ドッグランを引き上げ・・・。
どこか別の観光にでも行くつもりで、猛ピッチで部屋を片付けて・・。

・・・と思ってたのに、、、
そうは問屋がおろさなかった。
ふと見渡すと、さっきまで荷造りしてたはずのパパがいない!!!

パパさん、どこかへ消えやがりました 結果として、ホテルに予想外に長居することになってしまいました(汗)
まあ、居心地が良かったからだとは思いますが

写真も多くなってしまって、そんなわけで、今日中に完結させることができませんでした。。orz
まだまだ旅行記は続く予感。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま

