いろいろと・・・

日常2013
03 /07 2014
またちょっと更新をサボっていました。
皆ワン様お元気でしたか?
我が家も元気にしていますよー。
ちょっとお医者さんにかかったりもしましたけど、、大丈夫ですよ^^
今年は二度の大雪が降ったり、昨日今日も3月にしては真冬の寒さだったり・・
本格的な春はまだちょっと先の様子ですが、早く暖かくなってほしいですね。

昨日、久しぶりに愛用のカメラが出てきたので、久しぶりに写真を撮ってみました。
最近の我が家、ちょっとしたお部屋の模様替え中なので
そこら辺に散らばっているものを一度紙袋とか押入れにぶち込んだりして、
全て片付けてしまったのです。
カメラもその中・・・
んで、一度片付けてしまうともう~~一ヶ月以上、出して来るのさえ面倒くさくなってしまう・・それが私ってヤツなのです (;^ω^A アセアセ



夜、私がお風呂から上がってくると、、、
ロコちゃんはよくこんな格好で待ち構えていてくれたりします。

20140307_1.jpg

※夜のおさしんなので、全体的に黄色っぽいです。

・・あっ!ままー♪ 戻ってきてくれたんでちね?

尻尾ぶんぶん。ずっと待っていたようです。



20140307_2.jpg


おなか なでて下さいでち~
って、
無言のアピールして、こっちを見つめています。



ママがお風呂のあいだ、ずっとゴロンゴロンして待ってたの? エライねー。^^
って言って、



20140307_3.jpg

ナデナデ ナデナデ。。。


ほっとくと、いつまでもいつまでも・・ナデナデさせられて。笑



20140307_4.jpg

また、ウトウト。。



写真ではわかりにくいけど、ロコの腹毛にはつむじがあるんですよ♪

ロコたんのおなかはふっかふかで、

20140307_5.jpg

ほんっとーに気持ちいいんです

よく、
ナデナデのついでに顔をうずめて、スリスリしてます。(変態?w)
もちろん、体重をかけないようにして、そっとそおーっと です^^

こんな感じで、
夜の貴重なお時間は、あっという間に過ぎていくのです^^



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: リモナパパさんへ

リモナちゃんにもお腹のつむじがあるんですね^^
あっ・・・おへそかもしれませんね♪
かわいいですよね~~♪




Re: きょんさんへ

ご心配ありがとうございます。
ちょっと気になることがあって検査してもらいますが
きっと大丈夫です!・・と信じてます!^^

ロコは小さい頃は腹だししない子でしたが
最近では毎日のようにごろんして、撫でを催促してきます。(笑)
ココアちゃんもぱっかーんやるんですね♪
多頭飼いのおうちで一人の子がして
もう一方はしないっていうのは、何か理由があるんでしょうかね^^
ふふふ・・。きょんさんも、変態ママ仲間ですねっ。笑

No title

ロコたん気持ち良さそう(#^.^#)
つむじですか・・・リモナにもあります
もしかして、おへそかなあ・・・

No title

こんばんは^^

ロコクラちゃんどちらかも病院に通っていたんですね~。
この時期体調崩しやすいのでしょうか?
でも心配いらないようでよかったです^^

それにしても極楽~~~
の ロコちゃん♪ 気持ちよさそ~~ですね(*^_^*)

うちは ぱっか~ん って仰向けに寝てるのはココア担当なんですが、まさしく私も ろこままさんとmichiママさんと同じことをしておりました(笑) 

わんこも飼い主も気持ちよくて幸せで一石二鳥ですよね♡

Re: michiママ♪さんへ

フィーネたんのおなかも、ふわふわしていて気持ちよさそう^^
michiママ♪さんのお姿が、目に浮かぶようですっ(笑)
そう言われてみれば・・わんこって、くすぐったそうにしませんね!
飼い主さんとのスキンシップが何より嬉しいのでしょうね。
純粋でかわいいですよねv-406

ふふっ お互いひけをとらぬ変態ママですね^^変態ママブラボー!!笑


変態??

こんばんは(*^_^*)
うふふ 気持ちよさげなろこたん
ママが戻るのまってるでちねー
お胸の毛もふっさふっさ~^^

わかるぅー 私も、フィーネのおなかに、おかお?おくちを当てて~BU-BU-なんて(笑) 変態ですかね(*≧m≦*)ププッ  人のあかちゃんなら、くすぐったくって、きゃっきゃっ言うのですが・・・フィーネは素なお顔(笑)

ろこまま