
スポンサー広告
-- /-- --

ちょっと早いお花見

公園
03 /13 2014
先週のことですが、ロコクラお気に入りの公園に行ってきました。

20140312_1.jpg

通称=「いつもの公園」
ぱぴーの頃からちょいちょい通っていて二人とも大好きです。



20140312_7.jpg

とっても楽しそう~♪
久しぶりに来たもんねっ



20140312_2.jpg

丘を駆け上がり



20140312_6.jpg

公園をぐるっと2週もしました。
日曜日だったけど、広場以外は思いのほか空いていて、
なかなかのお散歩日和となりました。



20140312_4.jpg

梅だか桃だか桜だか・・わからないけど。きれいに咲いていました。



20140312_5.jpg

梅かな・・・? 香りがしたから。



20140312_3.jpg

早咲きの桜ももう咲きかけていました。


あともう少ししたら、ここの公園もお花見の人で大賑わいになるでしょう。
(普段はマイナーな公園ですが^^;)
今年は桜の開花が早いとか、早くないとか・・・。



20140312_8.jpg



20140312_9.jpg




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑



関連記事

コメント

非公開コメント

Re: ようさんへ

わわっ コメント反映されてなかったですね><
ごめんなさい><

そうか、花びらの形か!!と、
私も数日たってから気がつきました^^; 今度は花びらの形に注目してみよ。
ですよねー。ニャンズは高いところも平気で行っちゃうから
出しっぱなしにもできないね・・。お察しいたします。。


No title

あれ?コメント反映されてない?
ダブってたらごめんね。
去年 教えてもらったんだけど、花びらが丸いのが梅、細長いのが桃 花びらの先がハート型に割れているのが桜だそうです。
ミシン台いいなーーー。 羨ましい。うちはニャンズがいるので出しっぱなしにできないのよねーーー。 悲しい。

Re: リモナパパさんへ

そうなのですよ~とてもソメイヨシノに似ているけど、樹形と樹高が・・梅??
って感じで^^;
最後の一枚は間違いなく桜だと思います~~♪


Re: michiママ♪さんへ

そうなのです!
ここはロコクラ行きつけの(笑)公園なんです。
パピの頃から行っている公園は
ワンなりにもやはりなんか落ち着くみたいですね♪
到着すると・・わかるのか?尻尾ブンブンだし。
リッチくんとフィーネちゃんにもそういう場所があるんですね^^

初めての公園だと匂いばっかり気にして先に進まないこともあるので
飼い主としても助かります。
早く桜咲くといいですね~^^

No title

あれえ、白い花・・・ソメイヨシノに似てるよねえ

No title

こんにちわ(*^_^*)

やはり!ろこくらちゃんも、パピー時代からのなじみの公園があり・・・今でも遊びにいくんですよねー
たくさん 懐かしい事が思い出されるところなのでしょうね~♪
ほんとだ!! 桜が開花~~
こちらも、はやく咲かないかなー(*^_^*)

ろこまま

