スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイヤーのクッションカバー

handmade
03 /15 2014
昨年購入していたマイヤーのブランケット。
今月に入ってようやく形になりました。

20140313_3.jpg

クラたんのケージお留守番用クッションカバーです
小高い場所大好き・お座布団大好きワンコのクラたんのために・・。

もう春だけど・・まだまだ寒い日も有りそうだし、いいよね。


これはケバが出る生地なので、newミシンちゃんで縫うのは何となく嫌だったので
旧:暴走ミシンwで縫い上げました。
端っこは特にファスナーとかの閉じ口はつけず、バイヤステープでくるんだだけの簡単仕上げです♪
我が家は、ファスナーは、破壊犬ロコたんにかじり壊される可能性があるため(苦笑)
また、丸くて硬くて小さな物は、誤飲がこわいため、
ワンコの口の届くところにファスナー・ボタン・スナップなど・・一切使わないことにしてます^^;
慣れてしまえばそんな生活も不便とは思わないです^^


クラたん、お留守番のとき早速乗っかってくれてます♪



20140313_4.jpg

でも、お天気のいい日はやっぱり窓辺で日光浴がいいみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: たるぎの飼い主さんへ

ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただいちゃいました!
どうぞよろしくお願いいたします♪

お元気になられて良かったです^^

No title

回復しました!リンク貼らせてもらいました。これからもよろしくお願いいたします!

ろこまま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。