スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

練習スヌード

handmade
03 /18 2014
春になって新しいシュシュが作りたくなったのだけど、いきなり高い生地で縫って失敗したらイヤンなので、
練習用に、ハギレを使って小さなシュシュを作ってみました♪

これがまた、大きさ的に、ワンコのスヌードに丁度よくて

20140317_1.jpg

ちっちゃなライオンちゃん・・のつもりが、どっちかっていうとキャディーさんみたい。( 艸`*)




クラたんにも

20140317_3.jpg

なんでちゅか?

まま・・・

わたちに何しまちたか?? (クラ)




あッ・・・

また かぶりもん つけまちたね!?

お耳のまわりが

ムズムズするでちよ (クラ)


20140317_2.jpg

厳密に言えば、これはかぶりもんではないよ^^;
ご飯の時、お前たちのお耳をガビガビならないように守ってくれるワッカだよ~


結果、これは失敗作でした。
レースは外れるは、縫い目は落ちるはで・・・なので、
「わんこ用品で練習しといてつくづくよかった」と思いました。笑



おかげさまで、2作目の本チャンは失敗なく仕上げることができました

20140317_4.jpg

リバティータナローン・・・失敗したら悲しすぎます^^;



明日はロコちゃん7歳のお誕生日です!!
けど、お祝いは明後日以降になりそう・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: たるぎの飼い主さんへ

作れると思いますよ!
ネットで作り方いっぱい載ってます。私でも簡単でした^^

No title

スヌードろこちゃん。乙女ですね~
私も作れるかしら?

ろこまま

