お誕生日

記念日
03 /19 2014
今日3月19日はロコの7歳のお誕生日です。


20140319_2.jpg



もう7歳・・あっという間に7歳です。

でも、やっぱ、オメデトー だね!
今日まで元気でやって来れたことに感謝しなくては。

これから色々あるかもしれないけど、
いつまでもいつまでも、共に寄り添って、毎日を過ごして行こうね。



20140319_1.jpg



大好きなロコたん、お誕生日おめでとう♪♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: たるぎの飼い主さんへ

お祝いありがとうございます!!

7歳の今年もいい年であるようにと願ってやみません。
たるぎちゃんより少しだけお姉さんなんですよね^^

Re: michiママ♪さんへ

お祝いありがとうございます♪
つい先日お迎えしたばかりの感覚があるのに・・
あっという間に7歳になってしまいました。

でもでも女の盛りはこれからなんでち♪ もうひと花ふた花咲かせるでちよ! byロコたん(笑

フィーネちゃんも同い年なんですよね^^
お互い健康で笑いの絶えない暮らしが続きますように☆

PC不調とのこと、大丈夫ですか??不便ですよね><
一日も早く快適なネットライフが戻りますように・・

No title

遅れましたが、ろこちゃん。おめでとうございます。七歳がいい年になりますように!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆で

ろこたん 7歳おめでとうv-308

キュートで素敵なレディのろこたん お誕生日おめでとう!  くららちゃんといつも一緒☆素敵な姉妹があこがれなんですよ^^
ママさんも7年間の色々な思いが募る中、これからもずっと大切にしてゆきたい存在ですね~♪
フィーネも後、3ヵ月で7歳になります♪

ここんとこ不調で、コメレスも遅くなり申し訳ないです、今日ひさびさにPCに向かいました。
お誕生日訪問あわてて来ました~(#^.^#)

健康でhappyな1年を過ごしてくださいね!

Re: Merrypapaさんへ

ありがとうございます!!
ずっといつまでも元気でいて欲しいです!

はい。超よ花よと育ててきました・・笑
とても大事に可愛がられているのはメリーちゃんも一緒ですねv-392

Re: きょんさんへ

お祝いのコメントありがとうございます♪

これから先も楽しく元気に過ごせたらほかに望みはありません^^
ちなみに・・・破壊活動とゴミ箱あさりはいまだに現役バリバリなのですよ(笑)

Re: ようさんへ

ありがとうございます♪
これからも 立派なレディを目指すでち! fromロコたん~~

細長いリバティは意外と安く手に入るよ 簡単に作れるしお勧めでーす^^

Re: bunrumamaさんへ

>もうそんなに一緒のときを刻んできたのかな??って
>思っちゃいますよね^^
本当ですよね!
ついこないだ家族に迎えたと思ったら・・・
あっという間の7年間でした。
これからも毎日楽しく過ごして行きたいと思います^^
お祝いのコメントありがとうございました♪

No title

ロコたん、7歳のお誕生日おめでとー!!

いつまでも元気にいてね~。
それにしても、気持ち良さそう。
大変、可愛がられているのがよくわかります。

No title

ロコちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございま~す♡

右のプロフィールを読んでて、破壊活動にゴミ箱あさりなんて書いてますが、今ではすっかり立派なレディって感じですよね~(*^_^*) 
うちもロコお姉ちゃん目指してますから♪

いつまでもいつまでも元気で楽しい毎日が過ごせますように♡

No title

お誕生日おめでとう
7歳ですね!

立派なレディですね~~。

これからも 「きれいなお姉さん」でいてね~~。


シュシュかわいい リバティいいよね~~~。
ワタシも作ろうかな~~。

No title

こんにちは♪
ロコたん、7歳のお誕生日おめでとうございます*^^*
もうそんなに一緒のときを刻んできたのかな??って
思っちゃいますよね^^
私もです(^^♪
これからの日々も、健やかな日々でありますように*^^*

ろこまま