スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

菜の花

公園
03 /25 2014
このところ暖かい日が続いているロコクラ地方です。
東京では桜が開花したって聞いたけど、本当?
うちの近所ではまだ、ソメイヨシノは蕾のままです。
けど、今週末ごろにはお花見ができるかもしれないですね~


一週間くらい前の、近所の公園にお散歩した時の写真です。
菜の花がきれいに咲いていました。
パパのカメラを借りて菜の花との記念写真を撮ろうとしたけど、、

20140325_2.jpg

あらら・・・ズレちゃった。。




20140325_1.jpg

菜の花を入れようとすると、もうひとつの主役のワンがあわやフレームアウトしそうないきおい。
動き回るわんこたちと動かない植物を撮るのって難しいね。



20140325_3.jpg

今日ほどじゃないけどとても暖かい一日で、とっても楽しいお散歩となりました。
また写真は今度UPします。
今の時期は、我が家にとって「公園めぐり」が楽しい時期。
特に何にもないご近所の公園でも、歩いているだけで楽しい春。




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: たるぎの飼い主さんへ

コメントありがとうございます♪
とても暖かい一日でワンもウキウキでした^^
お散歩中にお花が咲いているのを見ると気分も明るくなりますね。

Re: michiママ♪さんへ

コメントありがとうございます♪
春はお散歩があったかくていいですね~
今年の真冬の辛さといったら・・・><

うんうん。菜の花って、見ているだけで気持ちが明るくなるかも。
あの黄色がいいんでしょうかね^^

ワタチどもの けづやまでおほめいただき ありがとうございます・・でち♪笑 byロコクララ
ママさんも早くよくなってくださいね!


No title

お花とロコクラちゃん。春って感じでウキウキしますね!
いいショットですね!

No title

こんにちわ(*^_^*)
ほんと! 近所の公園でも、お散歩がうきうきな季節になりましたねー^^
先日は、不調な私めにやさしいコメントありがとうございました~☆
ぼちぼち 過ごしています~

菜の花って、ビタミンパワーもらえますよね~♪
お花もきれいだけど。。。ろこくらちゃんの毛艶の美しいこと!!←そこ?って(笑)
お花とコラボおさしん楽しみにしていますねー☆

ろこまま

