そしてリードはスプリット

公園
03 /30 2014
夜桜です。

20140330_1.jpg

お花見に行ったわけではありません。
ペットショップの敷地に一本咲いていた桜・・。
(そして、ケータイで撮ったのですこぶる画質が悪い^^;)

土砂降りの雨が降り、一日家に引きこもっている間に、、
どうやら桜の蕾が一斉に開いてしまったようです。
週明けだし新年度だし、とうぶんお休みもないし、
だもんで今年はお花見らしいお花見は、できるかどうか微妙~~

来週末まで散らないで残っていてくれたらラッキーですけどね^^



+++先週の公園の、つづき。+++


20140330_2.jpg

リードは右と左に、見事にスプリット。
時として、指の股が裂けそうになることも。。笑



20140330_3b.jpg

いつもこんな風に横並びに「行進」してくれたら助かるのに。





公園 芝生広場にて。

20140330_4.jpg

風に吹かれるクラたん。



20140330_5.jpg

こんな時、何を思っている瞬間なのかな。



20140330_6.jpg

口元で薄ら笑みを浮かべる(?)クラたん。

そして今度は何をたくらんでいるのかな。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


関連記事

コメント

非公開コメント

Re: michiママ♪さんへ

そそ。リード^^
どうしても、ワチャワチャになっちゃいますよね^^
うちは二本のリードをつなげて使っています。
他にいい方法はないかと、思いつつ、、早6年!です。笑

そちらも土砂降りだったんですね。
ギリギリ開花の前に降った雨で、散るのは免れたようですが・・週末まで持ってくれるかなあ?^^;

No title

おはようございます(*^_^*)
ほんと! リードが~~
懐かしくもある 2頭引きリード♬
いつみても、美人姉妹のろこくらちゃん♪
あこがれなのです~ 毛並みもつやつや~~☆

さくら・・・そぉですよね~ 花見日和な日曜日に関西も土砂降り嵐でした・・まともなお花見できるかどうかですよね~~

ろこまま