スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

さくららら~

公園
04 /03 2014
さくら さくら さくららら~ 

   さくら さくら 桜新町~♪


という、先日見た映画の挿入歌が頭から離れないろこままです。
(クドカン作品で、まあまあ面白かったですよ!)

皆さんは桜の季節にはどんな桜ソングを思い浮かべますか?
私は例年ですと・・・コブクロか森山直太郎あたりかな。
(ヒッキーの歌は大好きだけど、聞いてると切なくて泣けてきて・・)
今年はもう、「さくららら」以外に脳内に残っているものはありませんが。笑

最近ハマったのはさくらてりたまバーガー(マック)
桜色のバンズが食欲をそそります
先日買いに行ったら「桜色のものを身につけてたら てりたまセットが500円!」って書いてあったんだけど、
自分の着ているものでピンク色のものは・・・何一つありませんでした。。
後日、リベンジしに行こう!と思ってたら、キャンペーンはとっくに終わってました・・残念!


これは3月のお写真です。

20140401_2.jpg

お花は・・梅かと思われます♪



20140401_1.jpg

心なしか、不機嫌そな クラたん・・・



20140401_3.jpg


昨日も今日もロコクラ地方の桜は満開でした。
一雨来る前にお散歩へ
写真を撮る余裕はなかったけど、
雨で散る前の桜を お散歩がてら眺めて来れて 満足でした^^

週末までには散っちゃうかもしれませんね~
今日のお散歩はちょっと長めに。
道端のタンポポや花にら、いろんなお花が一斉に春を迎えた感じで満開でした。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: Merrypapaさんへ

こちらも今日はさむーかったですよ。
コート着ないで外出したらブルブルでした!

一昨日の雨では持ちこたえてくれたんですが
昨日の強風とスコールと、
追い討ちをかけるような今日の雷雨の猛攻には
さすがに耐えられなかったみたいで・・・
雨上がりに見に行ったけどすっかり葉桜でした。。

コブクロいいですよねー。
私も大好き。
物資も少しずつ復活してきました。
でも、今日も陳列棚がガラガラの一部分がありましたよ。

No title

今日はさむーーい1日でした。強風も吹き荒れてます。
こちらは満開ですが、そちら方面はもう散っちゃったのでしょうか?
偶然ですが、今日は車に録音していた「コブクロのさくら」が流れていたので聞いてました。やっぱりコブクロでしょ。

↓物資がなくなってましたか。こちらは3月末でもかろうじて残ってましたよ(なんでもワンテンポ遅いところなもんで・・)

ようさんへ

また寒くなっちゃったねー。
週末もお天気悪そうでイマイチです・・。

桜はふわっと房で咲くので見た目もゴージャスですね。
私は遅咲きの八重とか河津桜みたいな 濃いピンクの桜が好き^^

No title

昨日からまた寒いね~~
我が家の上の団地は 「桜台団地」 桜が植えてあって 我が家からも ちょこっと見えます。

さくらの歌といえば やっぱ 直太郎くんかな~~。

梅も大好きだけど 圧巻されるのは やっぱり桜だね。
色は桃のほうがきれいなんだけど 花が まばらだしね~~。
これからは お花が楽しみですね。

Re: たるぎの飼い主さんへ

桜新町に住まわれていたことがあるのですね♪
実は私も過去に、、
桜新町にはちょっとばかりゆかりがありまして。奇遇ですね!

さくらてりたま500円でゲット羨ましい~~
もうちょっと早くに知っていたら・・・
お写真は、単独のはクララちゃんです^^


Re: しおぴーさんへ

こちらも雨と強風が凄かったですよー。
おまけに今日、お散歩中に予期せぬにわか雨が・・・
あれで桜も半分散っちゃったかな~~という感じです。。
そちらはこれからなのですね♪

>ピンクのバンズ、
ほんのりと桜風味でけっこうウマウマでしたよ^^

Re: リモナパパさんへ

うちの近くのは今日の強風で半分吹き飛びました・・
週末まで散らないといいですね!


No title

桜新町懐かしい。2年住んでいました。
桜照りたま、しっかり500円でゲットしましたよ!お財布とバッグでokayでした。
それにしても、かわいい~ロコちゃんかな?

No title

昨夜からすごい勢いで雨が降りましたが
此方はまだ桜満開になっていないので
どうにか週末・・・
入学式には桜咲いていると思います!
そうそう・・・・
あのピンクのバンズはどんな味がするんだろうか??
CMの度に思います!!

No title

桜の季節ですね(#^.^#)
まだ満開の桜みてないんですよ(^_^;)

ろこまま

