スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

横顔もくりそつなんです

お出かけ2014
04 /08 2014
つい最近のお出かけ写真です。
甚だ唐突ではございますが ここでミニミニクイズです♪

どの写真がロコクラどっちの横顔だか わかりますか^^
(正解は、記事の一番下に書いちゃいました!)


20140406_1.jpg

たそがれる子・・・
これはちょっと、難しいかな。



20140406_2.jpg

この角度だったらどうでしょ。

実は私は、ワンの横顔の、この角度が一番好きです。
なんか、
ペコちゃんっぽいというか、
忍者ハットリくんみたいというか。。



20140406_6.jpg

何を見つめているのかな??



20140406_4b.jpg

耳の毛玉が気になります・・・・



20140406_3.jpg

お散歩やお出かけに行くと。
平均一日3回くらいの確立で「親子ですか?」と聞かれます。
私はすかさず「姉妹なんですよ~」とお答えします^^
で、
その次ぐらいに言われること・・・
「お顔がそっくりですね」って。



20140406_5.jpg

そうなの。
体型こそ違えど、二人は血を分けた姉妹。お顔がそっくりなんです。
横顔も、よく似ているんですよ~
写真だけ見て、私でも一瞬迷ってしまいました^^



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


※ 正解は、
上からロコ ロコ クラ クラ ロコ クラ
でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: しおぴーさんへ

こんばんは コメントありがとう^^

あッ 本物を見たら・・・・
体の大きさで一目瞭然 というもっぱらのウワサです。笑

Re: ようさんへ

すごいねー
よくわかりましたねー!
シェードの違いに目をつけられるとは・・さすがです。

にこちゃんとえまるちゃんは写真だと毛色が違って見える。
あと、女の子と男の子では顔がちょっと違うものね^^
でも母子って。。。orz


Re: リモナパパさんへ

ニンニンでござるよ^^


Re: たるぎの飼い主さんへ

たるぎちゃんも似ていますね^^
みんな似ている!という噂もありますね・・笑

Re: きょんさんへ

100%正解!すごいです!

私も以前より、マロンちゃんとロコは共通点が多いな~と思っていました^^
同じく後頭部マニアです(笑)
親ばか同士ですね(笑)
やっぱり親子に間違われるんですね~^^;

No title

こんにちわ~

難しい。。。。
だってホントそっくりなんですもの。。。
きっとホントのロコ・クラちゃんたちをみたら・・・・
なおさら身体の大きさで比べてしまいそう。。。

No title

全部わかったよ~
ポイントは マズルの長さと ロコちゃんのほうが ちょっとだけシェードがあるんだよね。
でも 本当に年々似てくるね
うちも 血がつながってるけど・・・全然 似てね~~~~。
でも 親子?? とは聞かれます
しかも 母子と間違われる・・・・ 笑。もうおっさんなのに・・・ 

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-横顔特集ですね(#^.^#)
忍者ハットリ君(#^.^#)
ニンニン

No title

分からない。本当に似すぎ、そしてたるぎの横顔も似ています。

No title

またまたこんにちは^^

えへへへっ、私100%で当たりましたよぉ~(^_^)v

ろこちゃんの横顔はマロンの横顔に似てます^^
そして私も横顔も大好きです♡
後姿も好き♡ 後頭部も好き♡
あはっ、好きなところが多すぎですけど(笑)

でも最後の写真だけ、うん? どっちだ?
と一瞬迷いました(*^_^*)
美人姉妹のファンの資格は 合格でいいですか?(笑)

ちなみに、うちも親子と聞かれる率高いです^^

ろこまま

