
スポンサー広告
-- /-- --

おちりのちょっとしたことで・・

お出かけ2014
05 /01 2014
あっという間に暦は5月。
そして、いつの間にかGW突入です。
うちはカレンダーどおりなので大型連休 ってほどでもないのですが、

20140430_11.jpg

前半はお天気悪くて残念でしたね~。

ずっと降り続いていた雨も、ようやくやみ、
今日はうって変わって初夏の暑さ。



20140430_12.jpg

気温の変化に体調がついて行けるかどうかが心配です。。



20140430_5.jpg

チューリップ公園で肉球に小石が挟まって動かなくなってお騒がせだったロコたん・・すっかり元気を取り戻しました。



20140430_6.jpg

この日は少し肌寒いほどの日で、



20140430_9.jpg

近くにあったカフェでお茶したんですが、
わんこテラス席オンリーOKの店で、
この日はテラス席ではちょっと寒すぎだったので、早めに帰宅しました。
これが、今日とか明日の夏日だと、テラスでは一気に暑いのかもしれません。。

ハイビスカスのハーブティーが身に染みました♪



20140430_8.jpg

わんこ達は、足元でおとなしく待っていてくれました。



で、場所を変えてみなとみらいの芝生でお散歩タイム。

20140430_10.jpg

まだ、散り際の桜が残っていて・・・
地面には桜カス(?)もた~くさん。。

この桜カスって、毛につくと取れないんですよね~。
クラたん、おなかの周りカスだらけになって取るのに苦労しました><

そうそう、ロコたんは、
おちり(の毛)に、枯葉とかうんPの破片(笑)がついてるだけで、
嫌がって歩行拒否します。
なので、
ロコたんが踏ん張りだしたら・・とりあえず、おちりの異変を疑います(汗)

クラたんは、おちりにゴミがついてても、どんな時でもイケイケGOGO・・です(汗)



20140430_13.jpg

ちょうどハナミズキが咲き始めた頃でした。
今は・・近所のハナミズキは散り始めてます。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


↓「もうチューリップはお腹いっぱいだよー」と言われそうなので、笑
折り畳みます。 ↓↓

連休中にまた新しい写真が撮れるといいですが
ではでは皆様、楽しいゴールデンウィークを♪

20140430_1.jpg



20140430_2.jpg



20140430_3.jpg



20140430_4.jpg



20140430_7.jpg


20140420_14.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: リモナパパさんへ

いろんなお花がきれいな季節ですね^^

Re: きょんさんへ

えっ マロンちゃんもなんですか~!!
ほんと、共通点が多いですね♪
マロンちゃんがロコに、そしてココアちゃんがクラに思えてきました^^

桜かす、めっちゃこびりつきますよね><
お花はあんなにきれいなのに~~

No title

綺麗なチューリップですね(#^.^#)
ハナミズキの季節なんですね

No title

ロコちゃんとマロンの共通点またみーっけ(*^_^*)

マロンも足に枯葉とかがついて取れないと、気になって気になって止まります(笑)
最近は桜かすが入り込みますよねーー
取りにくいし(笑)

そしてココアはクララちゃんと一緒で、そんなのおかまいなちで いけいけGOGOですよ^^

ろこまま

