作り直し花柄TとボーダーT♪

handmade
05 /04 2014
4年ぐらい前に作ったクララちゃんの苺柄Tシャツが
久しぶりに引き出しから出してみたら 見事にツンツルテンのテン!だったので、
ちょうどクラ服一着分の生地が余ってたので 作り直しました♪

20140501_2.jpg
(これでこの苺柄の生地全部消化しました~~!スッキリしました~!)

その当時の写真を拾ってきました→
・・あれ?
作った時からツンツルテンだったカモ?^^;


でもクラたん、パピの頃からずっとずっと小さくて
「もうちょっとおっきくなってくれてもいいなあ~」て思いながら6年過ぎたから、、

横に成長することはなかったにしても(クラたん今でもスリムギャルです!)
そこはやっぱ・・ダックスだし?笑
「いっちょ前に。縦には長ーく伸びてたんだなぁ~~」と
久しぶりにこの小さなお洋服を手に取った時、そんなこと考えて・・感無量でした!!って、変なとこに感心して・・・ばか親ですね。(汗)



なんて言いつつ、
久しぶりに縫ったわんこ服・・・襟のつけ方を裏と表で思いっきし、間違えて。。

20140501_1.jpg

でも縫い直す気力がなかったのでレースをたたいてごまかしちゃいました!

ぱっと見、わからないでしょ(笑)
これは果たして・・・「怪我の功名・・?」と言っていいのかどうなのか??


以上、3月の縫い縫いネタでした~
先月の縫い縫いは、これまた私の服の余り布で作ったロコのマリンボーダーT♪
ですが、アメブロのほうにUPしちゃったので アメブロへのリンク貼っときます→ 横着でごめんなさい(汗)



GW初お出かけしてきましたよ~




また新しいわんこさんたちとの出会いと・・そして、偶然の素敵な再会もありました。
その時の様子は次回に^^




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま