
スポンサー広告
-- /-- --

わんことモールでお買い物

お出かけ2014
05 /05 2014
GW後半は不安定なお天気みたいですね。
いざ蓋を開けてみれば、真ん中だけ異様にお天気よかったような・・
今日もこちらでは、午後から急にぽつぽつと雨が降り出しました。
おまけに、明け方に大きめの地震が・・
おかげで睡眠不足です。


前半、久々わんことグランベリーモールへお出かけしてきましたよ。

20140502_1.jpg

お正月に行ったっきりだから、ちょうど4ヶ月ぶり~




この日はいいお天気だったんだよね!

20140502_2.jpg

人もたくさんいて、つつじが満開でした♪



大道芸もやっていたよ。

20140502_7.jpg

この芸・・・・こわすぎ。。
間近で見ると、冷や冷やモンでした。



ここのモールの良さは、

20140502_3.jpg



20140502_5.jpg



20140502_6.jpg



20140502_4.jpg

2店あるペットショップはもちろんのこと、




20140502_8.jpg

一般のお店でも、



20140502_10.jpg

わんことお買い物できる点です



20140502_9.jpg

ガラスウィンドーの下のマークで判断してます。
ここはペット専用のお店なので、ペット出入り自由なマークがついてますけど、



『「カバンの形のマーク」の中に 犬が入ってるマーク』だと(写真ないけど)

リードで歩くことはNGですが、
キャリーか抱っこで入店できるとのこと。


もっとも、あまりに混雑している店はご迷惑になるといけないので
遠慮させてもらっています。
平日とか ごく稀に、ガラ空きの時もあるので、
そんな時はちょこっとのぞいちゃったりして


20140502_11.jpg

この日はGWのど真ん中(の平日)にもかかわらず、予想に反して(というか、普通の平日に比べても)人が少なかったので
(消費税増税直後の影響ってのもあるのか・・



20140502_12.jpg

珍しくゆっくり色々と見て歩くことができました。いつもなら素通りしちゃうのに

まあ、入ったら入ったで、
お財布の紐がゆるくなりそうでこわいんですけどね・・笑

・・後半へと続きます。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


関連記事

コメント

非公開コメント

Re: リモナパパさんへ

地震・・!
けっこう揺れましたよね><
私も驚いておきてしまいました。

エレナちゃんって、寝相悪いんだ!(笑)
・・でもかわいい ( ´艸`)

Re: Merrypapaさんへ

ありますね~路面のみペットOKってとこ。ペット連れにとってはかなり厳しい~ですよねぇ・・
うちも行ったことありますが。。
買い物はもちろん、食事やお茶をする場所もなく
日除けや寒さをしのぐことさえ厳しく・・・
お世辞にも楽しめる雰囲気ではなかったです(汗)
グランベリーは食事はテラス席オンリーだったりしますが
ペット連れにとっては優しいほうかもしれません!

No title

大きい地震でしたね・・・その夜は寝付けませんでした・・・・そして明け方グラグラ!
いやあ、寝付けない理由はエレナが寝相が悪く、寝ているのに足をバタバタキックするので10回も起こされちゃいました

No title

グランベリーモールって、ペット連れにとってよさそうなモールみたいですね。
我家の近所のアウトレット(敷地が巨大なやつ)は路面のみペットOKなので、メリーを背負って交代で外で待機しないといけません。

GW、行楽に出かけて、かえってショッピングにいく人が少なかったのかもしれませんね。

ろこまま

