スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また会えましたね^^

お出かけ2014
05 /08 2014
グランベリーの続きです。
お外マックしました。

20140504_2.jpg

いつも混んでて空席を探すのが困難なマックテラス席ですが~



20140504_1.jpg

この日はGWなのになぜかガラガラで、すぐに座れました!



20140504_3.jpg

マッタリくつろいでいると~



20140504_4.jpg

かわいいチワワちゃんがご挨拶しにきてくれました♪


ほんとすごくいい子で^^
しゃがんでいた私の体にピトッとくっついてくれたんですよ。
もうー メロメロですよね

人もワンちゃんも平気な子なんですね。かわいいー。



20140504_4b.jpg

クラたんも、素敵な飼い主さんにいっぱいナデナデしてもらって、良かったね^^
(顔が若干こわばって、引き気味にさえ見えるけど(汗)これでもホントは近づきたくってしょうがなかったんですよ。ロコとクララは近寄られると何故か逃げる「アマノジャクちゃん」なのです^^;)



20140504_4c.jpg

カート上から、ぼけーっと傍観していた・・ロコたん。



と、ここでまた素敵な再会が・・
お正月にお会いした、親戚わんこのフレアちゃんとアルマちゃんです♪

4ワンともシャイなので

20140504_5.jpg

抱っこで強制的にご挨拶~~(笑)

こんにちわわん



うちは、ココへ来るのは元旦以来なので、4ヶ月ぶり ってことになるんだけど、
アルマちゃんとフレアちゃんもそうだったんだって!
すっごい偶然ですよね~~

神様のお導きとしか思えません♪



せっかくの感動の再会のはずが・・・

20140504_6c.jpg

なぜだか・・通路側が気になって仕方がない 4ワンズ。。



20140504_6.jpg


この、微妙な距離感と微妙な隙間は・・・(笑)



ロコもクララもアルマちゃんフレアちゃんよりずっと年上のお姉ちゃんのはずなのに・・逃げ腰ワンズでごめんなさい。
こんなかわいい姪っ子ちゃんたち!叔母(笑)のほうから積極的に挨拶すればいいのに・・^^;

けど、そっけない態度とは裏腹に、本ワンたちは喜んでいたと思いますよ^^
アルマちゃんフレアちゃんママさん・パパさん
お会いできて本当に嬉しかったです♪お声をかけていただいてありがとうございました。
またお会いできるといいですね^^



20140504_8.jpg

オバちゃんらちく かわいがってあげれなくて・・ごめんなちゃい(恥ずかちかったんでち・・)~byクララ~

今度会う時はオバサンの貫禄がついてるといいね~





さてさて、
日が暮れかけてもカラッとしたいい陽気でしたので、

20140504_10.jpg

スタバでお茶しました♪ ・・・休憩ばっかり。

ここでもたくさんのワンコさんにお会いしました。



20140504_9.jpg

ロコもクララもおねむタイム



20140504_11.jpg

またまた洋服を買ってしまいました。。

先月買ったばかりなのに・・・
お店の前を通っちゃうと、どうしても・・ねえ。



20140504_12.jpg

ちょっとママちゃんったら!買い過ぎよ~ (ロコ)


驚いたことに、店員さんが私たちのことを覚えていてくださってました!
4ヶ月前に行ったきりの・・

きっと、2わんこ+カート+カメラ(パパの)
という組み合わせで印象に残っていたんでしょうね^^;
普段はオーラを消して歩いてるろこままだけど、わんこと一緒だと目立つみたい
店員さんのプロ魂、素晴らしいです。



20140504_7.jpg

またお買い物しに来ようね!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: きょんさんへ

こんばんは~

>そんな偶然ってあるんですね~~♪
そうなのですよー♪
本当に奇跡のような素晴らしい偶然で、びっくりです^^
お声をかけてくださったママさんとパパさんに感謝です☆

少し、目立っていたみたいです。小さな人だかりが・・笑
クラちゃんは子供みたいでオバちゃんのオーラがないですね^^;


No title

こんばんは^^

そんな偶然ってあるんですね~~♪
なんだか、とっても羨ましいです♡
美人さんが4わんも揃ったら、めちゃめちゃ目立ってたことでしょう(*^_^*)

それにしてもクララちゃんの”おばちゃん”は似合いませんことよぉ~~~(笑)

Re: iwaiwaさんへ

本当ですよね~!同じ場所で2度もお会いできるなんて!!
あまりにも嬉しい偶然にビックリしてしまいました^^
感動の再会が果たせました。それもこれもお声をかけて下さったiwaiwaさんのお陰です。ありがとうございました♪

微妙な距離間は面白かったですよね。
お互いちょっぴり恥ずかしがり屋さん なだけですよねv-392(笑)
うちの子たち・・相手ががちで苦手な子だと逃げ隠れたりガウったりするから^^;
きっとアルマちゃんとフレアちゃんのこと 好きだと思います^^
何度か会ったらもっと仲良しわんこになれるかもしれませんね!

三度目はワタチもちゃんとご挨拶するでち~♪ byクララ

先日はありがとうございました。
ロコクラちゃんに、またまたお会いできるなんて~
それも同じ場所で!

4ワンとも微妙な距離間で笑えましたね♪
アルマもフレアも憧れのロコお姉ちゃんとクララお姉ちゃんに会えて嬉しいけど恥ずかしい?の距離間かな?

また三度目の再会出来ると良いなぁ~その時はちゃんとごあいさつするよ♪ By アルマ&フレア

Re: リモナパパさんへ

アレモコレモ・・たくさん買いたかったけど
少しで我慢しましたよっ♪


Re: ようさんへ

そうなんだー。
笑子ちゃんはけっこうワンギャンしちゃうんだね^^;
可愛らしいお顔してぇ~ (^^* )
うちはワンこら言わないだけいいのかな・・
私も、ご近所のショッピングモールへ行く時はわんこはお留守番だよ~
断然フットワークがいいものw

そうそうそう!w
冬はコート着たら下は何でもアリな感じだけれど、
春~ は誤魔化しがきかない!ww
デイリーで着てると劣化も激しいし。
春服は数勝負だよね~うんうん

No title

素敵なお買い物ができたのかなあ(#^.^#)

No title

たとえ愛想なしでも ワンワンギャンギャン言わないだけ いいです!
うちなんか 笑子のギャンギャンで挨拶の声もかき消される・・・

我が家の近くにもワンコOkのショッピングモールがあるんだけど 近すぎるのでえまにこはいつも留守番ですww
一回だけ一緒に行ったけどね。
この時期 お洋服買っちゃいますよね
冬は コートでごまかせる(や~~ね)のであんまり購買意欲が湧かないのですが 春になると 気温変化も大きく 日によって着るものが変わっちゃうので ついついいろいろ欲しくなりますww

ろこまま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。