広~い広場で

日常2013
05 /22 2014
昭和記念公園の続きです。

強風吹き荒れる中ではありますが、、

20140515_1.jpg

シートを広げて、広場でおべんとタイムにしました(汗)



一面のポピーを見ながら。。うーん 贅沢

20140515_8.jpg

いつ行っても人でいっぱいの昭和記念公園「みんなの原っぱ」ですが、
あまりの強風のためか、この日はとっても空いていました(笑)



100均で買ったわんこ用のおべんと箱に、
ただのフツーのカリカリ(療法食)をみっっちりと敷き詰めて持ってったのですが・・

20140515_2.jpg

まんまと見事に残されてました。(苦笑)



20140515_3.jpg

甘えんぼクラたん♪



クラたん、

20140515_4.jpg

ロコお姉ちゃんのお下がりのTシャツ 着せました・・ぶかぶか~~ ( *´艸`)ププッ


でも、作った時(5年位前)はもっともっとブカブカだったから・・
これでも立派に(?)胴が伸びてた ってことだよね?



広大な原っぱを

20140515_5.jpg

あっちへちょこちょこ



20140515_6.jpg

こっちへチョロチョロ



20140515_7.jpg

クラたんはいっぱいいっぱいお散歩しました^^



ペーパーフラワーのように繊細なお花は、
20140515_9.jpg

風で揺らいでピントが合わせづらかったかな。。

さらに続く。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: きょんさんへ

すごい風が強くて><
ポピーって、砂みたいな、サラサラした土で育つみたいなんですね。
それで、砂塵が凄くて><
お弁当食べた場所は、ちょっと離れていたので
風が帰って気持ちよかったです^^

マロンちゃんに似ていますよね♪
マロンちゃんも、お写真で見ると女の子らしいお目目の子に見えますよ^^

Re: リモナパパさんへ

そのドッグイベント 行きたかったんですけどね~
今はシャレーポピーみたいですね^^

No title

ひとつ前のお写真も見ましたけど!
今回も綺麗ですね~~~~
その中でお弁当食べたり楽しそうです♪
ただ甘えん坊クラたんってお写真見ても、かなりの強風だったのがわかります。

その下の写真は風で目を細めてるからか!
うちのマロンに見えました。 
お目目の大きさは違えど(笑) やはり似てますね^^

No title

先週かな。ドッグイベントで昭和記念公園に行ってきましたよ。ポピー見頃でしたね

Re: michiママ♪さんへ

こちらこそご無沙汰でごめんなさい><

車にポピー♪笑
知ってますよー。
実は私もポピーというとそのCMを思い出します。笑

ねー。ワンワン弁当。
michiママ♪さんとこもおんなじなんですね。。
できれば、もりもりと食べて欲しいですよね^^;

そうなのでちよ!
お姉ちゃんのお下がりが似合うわんこに成長しました! byクララ笑

No title

こんにちわ(*^_^*)
たはは~ごぶさたしてしまいました~

ポピーを見ると~「車にぽぴ~~♪」の大昔のCMを思い出す~って、関西限定だったかな~^m^フフ

わんお弁当~我が家も同じです~~
前記事でも、ほんと!綺麗なおさしんがずらり~~~!!
やっぱ お花っていいですよねー☆

もちろん!! ろこちゃんくららちゃんが、いちばんでちよ♪
お下がりTシャツも素敵よ~^^
めずらしく、お洋服きてるーって^^
いっぱいいっぱい!お散歩よかったね♡

ろこまま