
スポンサー広告
-- /-- --

なのはなは・・

お出かけ2014
05 /25 2014
昭和記念公園の続きです。


テラスで休憩

20140516_1.jpg

ぶおー。



20140516_4.jpg

風強し!



20140516_3.jpg

かわいー。



20140516_2.jpg

後ろの背景が、グラングランで気持ち悪い><
何?このカメラ・・



20140516_5.jpg

原っぱの真ん中の大きなケヤキの下で記念撮影。



隣の菜の花畑は・・・

20140516_7.jpg

エライせいたかノッポに成長していて、


花には・・菜種??実がなっていた~

20140516_6.jpg

見ごろには一歩遅かったねー。



その後、広場に引き返して、

20140516_8.jpg

もう一度アイスランドポピーとの写真を撮って 帰ることに。

菜の花畑の向こう側には、シャレーポピー畑があるので行ってみたかったけど。
「まだ5部咲きていど」と聞いたのと、
パパが帰りたそうだったので・・


こんなちんたら更新している間に、
今頃はあっちのシャレーポピーが満開を迎えていることでしょう。。(汗)

20140516_9.jpg

また来年も来れるといいね♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: ようさんへ

こちらのはねー。
オレンジ・黄色・白 の3色が基本カラーで
その中に、ごく稀にサーモンピンク色の「レア?w」
みたいなやつが混じってて、きれいでしたよ。

今が見頃のシャレーポピーは真っ赤な絨毯なんだって!
そっちも見たかったなー。

ジュランビルさん 昨年またビシバシ切ったから
今年は花数少ないよw
それでも夏のシュートはすでに祭りの予感。。あなおそろしや~ww

No title

我が家もポピー見に行ったよ
ろこままさんの記事見てたから オレンジだと勝手に思い込んでたら ピンクや赤が多かったのよ
種類が違うのかしら?
ろこちゃんクラたん 風でお耳がふわ~~~ だね

今日 ジュランビルさん アップしました~~~。

ろこまま

