Queen of Sweden

日常2013
05 /30 2014
3月のお散歩の続きです♪

20140517_12.jpg

この際だから全部写真を使い切ってしまおうと思います!



20140517_13.jpg

ロコはこのように、テーブルの真下で陣取る(笑)ことも良くあります・・・



20140517_14.jpg

蹴っ飛ばしそうだし 足が伸ばせず困ります。

そして、
いつもリードはテーブルの足にグルグル巻きです!><



20140519_2.jpg

ペットショップのミニドッグランに寄りました~



20140519_3.jpg

この頃はまだ、風が吹くと寒いくらいの日々だったんだよね。



20140519_4.jpg

昨日今日は 鬼のように暑かったよね><


今年は冷夏と聞いてたんだけど・・・
また今年も猛暑だったらやだなあ。。。



20140519_1.jpg

大通りをすたすたお散歩♪

ロコは、車の多い道が嫌いです



薔薇は、下の↓記事の写真から2日後の、5月18日の様子です。

20140518_1.jpg

アブラハムダービーの株元で過ごしやすそうな、クイーンオブスウェーデン。

イングリッシュローズにしては棘がかなり少なくて、
今年は虫も意外と少なかったです(ろこまま、大の虫嫌い><)



20140518_2.jpg

先週、全部咲ききりました!この子からお礼肥を施そうか。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑

関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま