
スポンサー広告
-- /-- --

お散歩コース

お散歩
06 /02 2014
またまた3月の未公開画像が出てきました。

20140521_1.jpg

この日もお休みのパパさんとお散歩に行ったので写真があります。
(私一人の時はお散歩にカメラを持ち歩きません^^;)



ロコクラは、一年前ぐらいから、お散歩コースを変えました。

20140521_2.jpg

今までは、普通の住宅街を通って、家から一番近い公園に寄って・・
そして帰ってくる。
そんなパターンが多くて。

それだと、あまり距離が稼げなくて。。



20140521_7.jpg

ここは車の通りがない場所なので、私一人でも安心してお散歩ができるし、
敷地内をぐるっと一周すれば、けっこうな距離を稼げるので 少なくとも飼い主の私は気に入っています^^



20140521_4.jpg

クラたんは、気に入ってくれているかしら。



お散歩では・・・
コースの前半は渋々と、
そして、

20140521_5.jpg

コースの「後半」折り返し時点を過ぎたとたん
スタコラサッサと 足早に歩くロコたんなのでつ・・(汗)

ここまで来れば芝生もあるし、ぶーぶー(車)の音もしないし、
楽しそうに歩きますが、
実はここへ到着するまで(一般車道を歩くため)が大変だったり・・笑

なので、
クラたんとロコたんは、お散歩のペースにかなりの開きがあり・・。

20140521_6.jpg

つねに 温度差をかんじるわ。。。 (ロコ)



20140521_3.jpg

そんなんでも、二人は仲良し姉妹。
たまにお互いに怒ったりどついたりしてるけど 一緒にお散歩しないといやでちなの~~
って言うんで、いつも2わんこで歩いてます^^



~ばらの写真は、5月25日撮影のものです。~

ウーメロちゃんです♪

20140521_10b.jpg

今年はまあまあの花つきだったかな。
もっと早くに剪定してあげれば良かったのだろうけど(汗)


今日もご訪問ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま

