狂犬病予防接種

その2
05 /19 2008
☆★☆2008年5月19日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳2ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


やっと受けてきましたー
本当に・・ビックリするほどあっ!という間で、ロコもビビる暇すらなかったみたい。うしし

今のところ、副作用の様子もなく食欲も旺盛だし元気いっぱいOK

でも、念の為暴れるはしゃぐのはもうちょっと我慢してようね。。たはー

かきかき。ポリポリ。

6月分のフィラリアのお薬までもらって来て、このまま順調に行けば、7月のワクチンまで何もありません…

来月の旅行に向けて・・・体調を整えていようね、ロコち!
「初家族旅行」を楽しみにして、それまでおトイレの特訓をしてようね~ロコたん。


あとはヒートだけが心配なんだけど・・・
なった時は仕方がないよね。。
その時は潔くあきらめよう。。


果たして、「ロコたん御一行様」無事温泉旅行の日を迎えられるかどうか・・・
それは神のみぞ知る~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆みゆのお母さん
ちゃんと見てますよ~(笑)

>何やらベテランの様な言葉 ・ ・ ・ ゴメンなさい。
いえいえ。v-410
そういう先輩の経験談を聞いているからこそ、「気をつけなきゃ」と思えるものです。v
事実、ワクチンのアレルギーで大変な目にあったワンちゃんの話はよく見聞きしてますから・・・・
ダックスはアレルギーが出やすいそうで…毎年心配になりそう。。v-393
それにしても、みゆちゃん…
入院騒ぎになったなんて!v-12
さぞ、心配だったでしょうね~v-406
無事に元気になってヨカッタ~i-186

「初家族旅行」
今から『ハプニング 』が恐ろしい・・・(笑)
その前に、無事に旅行の日まで辿りつけるかどうか・・・v-356


☆マリーさん
はい!もう後は、いつ休暇が取れるかわからないので・・・(泣)
思いきって旅行、行くことにしました~v-291
やっとお宿も見つけました!i-185
後は、何事もなく当日を迎えられるかどうか・・・(T_T)
ヒートになったら泣く泣くあきらめるしかありませんが。。
マリーちゃんは既に色んなところへデビュー・お出かけしていて、見ていてまぶしいばかりi-189
ロコもあやからなくては・・・

無事行けたらアップしますねv-410


No title

ロコたんと一緒に旅行にいくんですねぇ~
どんなことが待っているのでしょうね??
楽しみですね!!
ぜひ、旅行後はアップを・・・
私も楽しみにしています♪♪

No title

↑↑で「いっしょに」って思ってたのに送信してしまった v-409
見てもらえるかなぁ?とりあえずComment入れておきま~す v-411

お注射の後の「安静」は大事ですぞ v-412
狂犬病注射じゃないけどワクチン注射の時に『みゆは入院騒ぎになっちゃったよ v-390
でも、何も起こらなくて『ヨカッタ、ヨカッタ v-410 』七月のワクチン時は『気をつけてね 』
何やらベテランの様な言葉 ・ ・ ・ ゴメンなさい。
でも、経験者ですから    *自慢にならない v-393

『初家族旅行来月なんだぁ。楽しみ楽しみ v-410 』何が楽しみって『ロコたんのハプニング v-391
ちょっと、悪趣味 v-390でもでも、それが「楽しい思い出」に 
ガンバレ!ロコたん。みんなが期待をしてるぞ v-411 私だけかも v-391
>「それは神のみぞ知る」
ピッタリのお言葉 v-410

ろこまま