スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

祝6歳!

記念日
06 /16 2014
今日、クララちゃんは6歳のお誕生日を迎えました

あっという間の6年間でした。
また一年、とにかく元気で過ごして欲しいです!


昨日、結婚記念日も兼ねて皆でご飯を食べに行ったので
お誕生日当日の今日は、
いつもの通りに寝起きして、ご飯を食べて、お庭で恒例のロコたんのちっこを済ませて(笑)



それからいつもの場所へお散歩に行ってきました


今日も湿度は低くカラッとしていて
夕方からの風はとても心地よくて・・
気持ちのいいお散歩でした

夏の間ずっと これぐらいカラッとしてたらいいけど・・。



芝生を爆走。。


からの~~




ミニバトル(笑)


ロコたん、
いつになくハッスルして、クラのバトルごっこに付き合ってくれました^^





心なしか嬉しそうな表情のクラたん なのでありました。





ロコも付き合ってくれてありがとうね^^
ママではバトルにならないから・・・助かるワン



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: Merrypapaさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
今年も元気に一年を過ごせてホッとしております。
メリーちゃんも同期組みなんですよね~^^
同い年ワンちゃんのお友達がたくさんいて嬉しいです!

Re: bunrumamaさんへ

あっという間に6歳です!
お祝いのコメントありがとうございました^^


Re: ようさんへ

ほぼ同い年 なんだよね~
ほんと、あっという間の6年間でちた。
もっと成長するかと思っていたけど
いつまでたっても赤ちゃんみたいで
かわいいかわいい末っ子ちゃんです。
にこちゃんもだよね^^

クラたん、6歳のお誕生日おめでとう。
この1年も元気いっぱいでしたね。
メリーより、0.5歳ほど年上なので、いろいろ参考にさせてもらってます。

No title

こんにちは♪
クララちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます!^^

No title

クラたん6歳おめでとーーー。
ニコより二ヶ月お姉たんだもんねーー。

あっという間の6年だよねーー。
末っ子はいつまでたっても赤ちゃんのイメージです。

クラたん ピチピチギャルでうらやましーー。

これからもかわいいクラたんでいてね。

ろこまま

