スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

気持ち遅かったね~

お散歩
06 /19 2014
明日はワールドカップギリシャ戦
これを逃せば後がない 
持てる力を全て出し切って、精一杯、思う存分戦ってくれることを期待してます!
(できれば勝って欲しいけど


今朝はゴミ出しの時湿度も低いし、思ったよりも涼しいなと感じたので
いそいそと朝んぽへと繰り出しました

20140608_2.jpg

ロコたんの保冷剤バンダナは、予想外に目立っていたみたいです。笑


          20140608_1.jpg

これこれ!この角度よ。
このペコちゃん顔が好きなのー♪



20140608_3.jpg

ケータイで撮ったから、フレームアウト写真続出でした。。


朝行くと、いつも会うお友達も、
その他のわんこさんも、、誰もいません、犬っこ一人いませんでした。
うちの近所で交流目的で歩くなら、夕方のほうがいいのかも。。


私はかなり爽やかに朝の散歩を満喫できたと思うけど、
ワンコたちは ベロ出しMAXで「へえへえ」言ってました。。

「ロコたん、いつものお庭ちっこは~??」
って誘ってみたんですけど、、
(ロコはいつもお散歩の前か後に、庭に行きたがってしょうがないの・・)

20140608_4.jpg

「暑いから早くおうちに入りまちょうよー。
と、
言われた(気がした)ママでありました。。


ほんのちょっと、出るのが遅かったね^^; ごめん・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: きょんさんへ

サッカー、残念でしたね~!><
でもでも まだ可能性はあるみたいなので(←あんまり詳しくありません^^;)
次こそはぜひぜひ優勝してもらいたいですね!
マロンちゃんとココアちゃんも一緒に大興奮していたんですか~♪
うちも飼い主の大声とかに反応しますよ^^
面白いですよね。(笑)

人間的には涼しいと感じても、
重心の低いダックスには想像以上に暑く感じるのでしょうね。。
引き続き熱中症に気をつけて今年の夏も無事に乗り切りたいものです^^

No title

こんばんは^^

サッカーは残念でしたよね。
出勤ぎりぎりまで見てたんですが、決定的な場面で入らなかった瞬間に「きゃー」と叫んだらマロンとココアが大興奮してました。 ロコクラちゃんってそういうことないですか?

あっ、話がそれてしまいました><

この時期は涼しいかな~と思って出発しても帰り着く頃にはわんこがハァハァなることありますよね~
でも保冷バンダナしてると安心ですね^^

ろこまま

