ご開眼?

日常2014
06 /21 2014
小高い場所大好きクラたん。
すっかりわんこ専用になってしまった薄汚れたクッションの上で
すやすや かわいくお寝んねしてたと思ったら、、

201406012_1.jpg

クラたんの眉間に丸い点々を発見!

もしや、、
第三の目がご開眼



クラたん、オントシ6歳にして悟りを開きました~

201406012_2.jpg

っというのはもちろんウソで。
食後のヨーグルトが跳ねただけです。笑



ロコたんは、最近ヨーグルトが好きになったみたいです。
「コレわ~(牛乳とちがって)ぽんぽん壊さないでち~って、
やっと理解したのでしょうか?
(ロコは子供の頃、乳製品でお腹がゆるくなってしまって、そのことをずっと覚えていたようです(汗))

クラたんは最初からヨーグルトは平気みたいです^^
同じ姉妹でも違うもんですね^^



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑

関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま