スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夏ワンピ♪

handmade
07 /01 2014
お姉ちゃんのサイズアウトしたワンピを妹ちゃんのお下がりにしたので、、

20140627_1.jpg

お姉ちゃん用のを作りました♪
サイズ合わせのための試作品なので、余っていた布を使用したのだけど、
身頃をニットにしたらなんか、サイズちょうど良いみたいです^^

首周りもちょうど良くて、一安心。
うちは必ずパターンの補正が必要になるみたい。。
一般的なダックスさんのパターンで胴囲に合わせるとね・・・襟がガバガバなんですよ。。^^;
スカートは夏らしいリップル生地で涼しげです^^



~夜んぽ~

20140627_2.jpg

用事があって明るいうちにお散歩の時間が取れなかったので・・
夜のお散歩へ。


また昨日も、午後は真っ暗な曇天で・・
分厚い積乱雲が空を覆っていて
いつ降るか降るか?と心配で 外に出れなくなるような状態だったのだけど、



20140627_4.jpg

夜になっても雨が降ってこなくて、むしろ日中より爽やかな空気で
無事に気持ちよく夜んぽ行くことができました~。

パパが一緒に行ってくれて助かりました。
私一人ではキビシカッタ・・・



20140627_5.jpg

黒光りするクラたん。



しばらくお散歩できなかったので、動く動く。はしゃぐはしゃぐ。

20140627_3.jpg

また暗視カメラでの珍獣撮影 みたいになっちゃいました。。笑



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: きょんさんへ

はい。いつか着せたところの写真を撮ってみますね^^
普段は裸族なので、お出かけの時になると思います^^

夜ん歩、風があったりすると意外と気持ちいいですよね~♪
ココアちゃんのハイテンションなお散歩。
クララと似てそうで・・なんとなく想像できちゃいます(笑)
嬉しさを全身で表現している感じですかね。*^^*

No title

こんばんは^^

このワンピもめっちゃ可愛いですね~
いつかロコちゃんのモデル姿も見たいです♡

うちは最近ずっと夜ん歩ですが、だいぶ涼しくて案外快適です^^ (わんこにとってはどうだか わかりませんが)
クララちゃんの嬉しくてはしゃぐ姿が想像できます♪
そういう姿を見ると連れてきてよかったぁって思えますよね^^ うちもちょっとぶりの散歩になるとココアのテンションが凄いです 笑

Re: リモナパパさんへ

真っ暗でした!
コメントのことはお気になさらないで下さいね^^

No title

暗視カメラとはすごいですね(#^.^#)
コメント遅くなってごめんね

ろこまま

