お手手が長いの

日常2014
07 /08 2014
台風が接近しているみたいですが、皆様のところは大丈夫ですか?
どうか大きな被害が出ませんように。
昨日少し、晴れ間が見えたものの、こちらは相変わらずどんよりお天気が続いています。
洗濯物!てんこ盛りになってます


クラたんお気に入りの薄汚れたクッションで

20140701_2

お手手を揃えて


くつろいでました^^



わたち・・

20140701_1.jpg

ちょっと お手手が 長いんでちゅって。 (クラ)



そ。クラたん、ちょっとお手手が長く見えるんです。
・・・手ってがほそいから、余計に錯覚を起こすのかしらん。

ってか、
それでも
近所のお友達のチワワン・といぷーさんと比べたら・・やっぱし短いのよね。(笑)
当たり前だけどね

ワンたち、時々こうして、お手手を伸ばしてくつろいでます。

あと、なかなか写真が撮れないんだけど
「腕組み」も よくしています。
ロコたんがよく、腕組みします^^
これがまた、かわいいんですよね~~。
一度でいいから写真に収めてみたいです。


お出かけもしてないしカメラを構えてないので、最近はこんな写真しか撮れません


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: リモナパパさんへ

今日はとてつもなく暑かったですね!><
これで梅雨明け前とは・・・

No title

雨が続いていますからね・・・
早く梅雨明けしないかなあ・・・

Re: きょんさんへ

ニュースで鹿児島直撃とのこと、見て、心配しておりましたよ。
被害がなくて良かったでした~!
こちらは、すごい土砂降りでしたが、朝には通り過ぎていました。
ご心配ありがとうございました♪

マロンちゃんとココアちゃんは・・
先代のももちゃんより足が長いんですね!
じゃあきっと・・ダックスの中でも足長さんの部類なのかな^^

腕組み、今日もしてたんですけど
もったいぶって(?)なかなか写真を撮らせてくれません。(笑)

Re: michiママ♪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい><

台風、ひそかにおっかなかったのですけど、朝になったら通り過ぎていましたよ。
昨日今日、台風一過で暑いの何の・・・v-48
そちらは被害がなくて何よりでした^^

プリネちゃん、あんよ長いんだ!
お腹の汚れってあんよの長さによってぜんぜん違うみたいですよね~

梅雨明け。嬉しいけれど、猛暑は勘弁。v-393
今年はお手柔らかに願いたいですね(汗)

No title

こんにちは^^

こちらは直撃でしたが、直前に弱まったので被害もなく大丈夫でした。
そちらはどうでしたか?

お手手、確かに…
先代わんこのももちゃんよりだいぶ足は長いように思います♪
ほんとそれでも他の犬種の子に比べると短いですけどね~


腕組み、是非見たいです♡

No title

こんにちわ(*^_^*)
台風8号 そちらへ向かってますか?
こちらは、かたすかしっぽ・・です お気をつけくださいね

うふふ その普段の様子のフォトも萌えーでちよ
お手手・・・可愛いですね~

あんよ・・長いの・・・
プリネはあきらかに、ダックスなのに、足ながー
おかげで、お腹よごれないけど(笑)

台風過ぎると 梅雨明け宣言あるといいですね☆

ろこまま