スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

生きておりますよ

日常2014
07 /17 2014
毎日暑いですね~。
皆わんこさんたち、夏ばてしていませんか?

ずいぶんとまた更新をサボっていましたが、皆元気にしております。^^;
さしたるネタもなく同じような写真ばっかりですが、珍しく正面顔が撮れましたので・・

うちのわんこは、実はカメラ目線がとーっても苦手。



たましいを すい取られるでち! (クラ)


っと思っているかどうかは、定かではありませんが。


このところ食欲がないので(特にロコ!)ちょっとだけ心配しておりましたが
今朝はカリカリも少し食べたし、食後には
久々にぶつかり稽古を家の中でしてました。(笑)
(家の中でのバトルは珍しいことなんです・・)

今年の夏も暑そうだけど、どうにか無事に乗り切りたいものです。。




近頃は、飼い主も引きこもって、


目下、地道に製作中。。

なかなか進みませんが。。。(汗)




材料だけは、フンダンにあるのですが、、


買うだけで満足してしまってはいけませんねw


以上、つまんないけど近況報告でした~~^^
関東地方 梅雨明けはまだちょっと先みたいですね~~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: きょんさんへ

ご心配ありがとうございます!
ここ数日で、みるみる食欲が復活いたしました^^
(ロコもですが、あまり食べないクラたんもです)

そうそうそう!食欲ない時って
「別に~~」
って態度なんです。(笑)

ココアちゃんも食べたり食べなかったりなんですね><
こないだまで食欲旺盛だったのに・・
突然食べなくなると心配になっちゃいますよね><

Re: リモナパパさんへ

お返事遅くなりました><

リモナちゃんエレナちゃんはカメラ目線お上手ですね^^

No title

こんにちは^^

ロコちゃんの食欲は復活されましたか?
暑くなってうちもココアが別に~~
食べなくても~~ 的な態度ですが><
最終的には食べてるので心配はいりませんが。
やはり食べてくれないと心配しちゃいますね。
それでもクララちゃんとのぶつかり稽古が久々見れたみたいなので元気になったのかな~^^

No title

魂を吸い取れてちゃう・・・
久々に聞きました(#^.^#)
正面のお写真撮れて良かったですね

ろこまま

