スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

梅雨明けとかポタモアとか

日常2014
07 /24 2014
お久しぶりです!一週間ぶりです!(汗)

ロコクラ地方もとうとう2日前に梅雨明けしました~。
梅雨時のジメジメからは開放されてほーっとしてます。
それにしても暑い!


昨日は久しぶりの夜んぽ~
爽やかにテクテク。。
のはずが、汗でべったべたになっちゃいました><

まだちょっと、蒸し暑いなあ~

20140723_1.jpg



最近、お庭での遊びもできなくなって・・・(泣)

20140723_2.jpg

というのも、
うちの近所は毎年毎年やぶ蚊が凄いんです><



それでも、
昨年までの蚊の多さに比べたら、今年はマシだったかなあ~?

例年だと4月の後半から刺されてましたから。
から梅雨だったのとかも、関係あるのかな~?



まっ

20140723_6.jpg

もうちょっと湿度が下がって、
そこそこ風が吹いてくれればなんとか凌げそうですね^^;



最近の私はといえば、
(「今更・・!?」って言われそうだけど^^;)

ポタモアで夜な夜な、物語を進めたり、
あやしいグッズを集めてみたり、
決闘を申し込んだり決闘に負けてみたり決闘に負けてみたり・・

pottermore.png



pottermore2.png

まだ始めたばかりで、うんと弱っちいです。。
魔法薬の調合は、失敗が怖くて試せていません・・
決闘も、すぐ負けちゃいます。



わんこと暮らし始めてから、
「ひとり旅や海外旅行は、お腹いっぱいもういいや~。」と思ってる私ですが、、
(単なるめんどくさがりの出不精で、わんこ飼う前からそんな奴ですけど^^;)

USJだけは行ってみたいんだよな~。。うん。。
っていうか・・・いつか行きたい!ぜったい!かわいい娘たちは・・パパにお任せして。ね(笑)

あともう2箇所ばかり、若くて元気なうちに(?)行ってみたい場所があります。
土佐。歴史好きな自分としては、ぜひ。
と、中国地方。
その2地方だけはまだ、人生の中で一度も行ったことないんですよね。
できれば、わんこと行けたら言うことなし・・なんですけどね。

でもとりあえず今は、、

20140723_3.jpg

皆で避暑旅行に行きたいな~~
はあ~~あっちい。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ようさんへ

ふう・・・
暑いね~

ネックレスって、どんなのだろう?^^
物づくりは、楽しいよね。

ポッターモア、面白いよ!
会員登録すると組み分け帽子が組み分けしてくれて
魔法学校に入学した気分でいろんなゲームが楽しめるよー。
ただ、めっちゃ重いので(私のPC環境だけかもだけど^^;)
長時間はできないのよ~><

私もハリポタ&イギリスが大好きなんだよね。
あの世界観はたまりませんね!
USJ、今行くと凄い人らしいから、
ほとぼりが冷めた頃がいいかも^^
ホグワーツ城、生で見たいよね~~!

No title

こんにちは~~
暑いよ・・・ 猛暑だよ・・・

なになに? ポタモア そんなんあるんや~~
わたしもハリーポッター大好き
あの世界観たまらないよね
実は わたしもUSJ行ったことないの・・・
近いのに なぜか行けない・・・ 
でも ホグワーツ城ができたいま 行くしかない!
って言っても 来年くらいかな~~~www 人が多すぎるとね~~~ 
ワタシはこの夏 ネックレス作りにはまっておりますww

ろこまま

