2浴衣完成!

handmade
08 /06 2014
ちょっと前に、完成していましたよ。

20140803_1.jpg

最後の、前身頃の、合わせ(?)をつける工程で、
何日も、立ち止まっていました。。
(ろこままは・・手縫いが大の苦手なのですw)



20140803_2.jpg

結局、マジックテープの代わりに「何か代わりはないか・・?」と思案の末、
プラホックを装着

うちのわんこは、胸毛ボーボーなので。(笑)



これから・・・・また、ばか親発言を一発ぶちかましますが、
皆様、心の準備はよろしいですか。

20140803_3b.jpg

ロコたんは「ピンク色がめっちゃ似合う子!
と、親ばかの私は思っていたんですね。

けど~~~
ピンク色の生地が追加発注しようと思った時には 売り切れで~~~

ロコたんブルー クラたんピンクになっちゃいました!



20140803_4.jpg

そんなの どっちでもいいわ~~

って表情の、お二人さんでした。



20140803_5.jpg

それにしても、、、
うちのわんこって異様に着物が似合わない気がする^^;

本日、うんヶ月ぶり・・とかで、イチデジを触りました(汗)
2階の暑~い部屋で、電池ゼロ状態で長いこと放置されてた。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑

関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま