スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

広告が。。(; ̄ー ̄川

日常2014
10 /27 2014
大変たいへん大変ご無沙汰しております。
皆様お元気でお過ごしでしたか。

気がつけばポップアップ広告が立ち上がっておりました(汗)
こんなに放置したのははじめてかも><

我が家は2わんこ共々元気にしておりました。
元気も元気、ピンピンしておりましたが
なぜだかブログが書けなくなっていました。(汗)
さりとて、パソコン自体をリタイアーしたわけでもなく。
ネットサーフィンとかゲームは普通にできるのに、
文章が書けなくなってしまっていたのです(涙)
せっかく涼しくなったとゆーのに、
何をするのにも、超メンドクサイ・かったるい今日この頃。。
しかし!しかーし!いつまでもそんなんじゃイカン!!!
ろこまま しっかりしろ!( ゚Д゚)ドルァ!!
と自分で自分に渇を入れるつもりで、さきほど写真を撮ってみましたw

20140920_2.jpg

今日もソファーに仲良く。
「二列」になって、お寝んねしていましたよ。



20140920_1.jpg

我が家では日常の見慣れた光景なのですけど、
こうして写真に撮るのは久しぶりかも^-^

ブログを長期放置している間も
のぞきに来て下さった方がたくさんいらっしゃいました♪
本当にありがたいことです。感謝します。ありがとう!
わんこを通じて仲良くなったお友達は、かけがえのないお宝・お友達。
今も昔もその気持ちは変わってはいないです。こんな私だけどまたよろしくね!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑

ぼちぼち頑張ります( ^ω^; )

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま

