砂浜にて

お出かけ2014
10 /28 2014
最近は大型の台風が来たり、土砂崩れが起きたり、山が噴火したり・・と
大変な災害がたくさん起きていましたね。
自然の猛威は本当に恐ろしいですね。
皆様のお住まいは、台風の影響はありませんでしたでしょうか。
先月、私の携帯にも、非難準備情報とかいうメールが、突然届きました。
しかしなぜか私の携帯ではメールの内容までは読めなくって、
それがかえって恐怖をそそられました。
結局ネットで調べる羽目になったんですが、非難対象地区だけではなく
なんと市民全員にエリアメールを送っていたんだとか・・・
それで警戒対象地域・住所などの具体的な情報はメールには記載せず
「詳しくはHPを見てね」って事だったらしい・・
当たり前だけどしばらくアクセス不能になってました。。。
サーバーがパンクするの当たり前ですよね^^;何考えてるんでしょうね、横浜市って…。

とまあ、愚痴はこれくらいにして、
↓は、そんな横浜市唯一の砂浜でお散歩して来た時のお写真です♪

20140915_1.jpg

ちなみに1ヵ月半前の物ですけど・・(汗)



20140915_5.jpg

そう、あの横須賀探訪の同じ日です。
帰りに一箇所寄り道していたのです。
暑い日でしたが、この時間帯には気温も下がってだいぶ楽になってました。
休日のこの日も、盛大な祭り(フリマ?)が催されてましたよ。



20140915_2.jpg

お散歩大好き・おでかけ大好き。ルンルンで尻尾ゆらゆらピーンなクラたん。
尻尾半上げフリフリ状態で、まんざらでもなさそうなロコたん。

ロコたん、本当に無理な時は尻尾はおちりに大格納です!(笑)



20140915_3.jpg

優しい女性にかわいがってもらえて、更に上機嫌のクラたん。



20140915_6.jpg

山盛りアオサも健在だったねー。



20140915_9.jpg

この砂浜は、歩きにくかったかな・・。
でもとっても楽しそうでした^^



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

行ったことないけどここの潮干狩り、毎年
凄い人だそうですね。テレビで見ました・・・
そうそうそう!とんびに注意!って書いてありました!(笑)

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-もしや!海の公園ですね。
潮干狩りに行ったけなあ・・・
唐揚げ食べるときはトンビに注意でしたよね

ようさんへ

ありがとうね^^
ぼちぼち復活するかもでーす
設定慣れるまで大変だね

No title

お元気そうでなにより
うんうんやる気でないときあるよね
ワタシはカメラとパソコンを買ったので 慣れるためにマメにblogを更新してるけど続かないと思うわww
ピンクのワンピ可愛いね

ろこまま