わんわんカートも慣れかしら?

お出かけ2014
11 /11 2014
またまたお久しぶりです。
肌寒い日も増えてきました。皆様お元気でお過ごしでしょうか。
毎日お日様が傾くのが本当に早くて、ボケッとしてたらあっという間に暗がりです。
このところお天気もいまいち、朝からまるで暗黒の帝王に支配されたような
曇天の日も多く、すっきりとした秋晴れが恋しいロコクラ地方・・。


9月ごろのお写真です^^;
まだ猛暑の名残りがあって、出かけられる場所がなくって、
わんこ連れお助けスポット=「ホームセンター」へと駆け込んだ時のものです。

20140901_0.jpg

涼ちいわ~ (ロコ)

オンモ(お外)では ないんでちゅね。。(クラ)



ホムセンは専用カートがあるし、ほんっとにありがたいです~。
しかし数年前までは、このワンワンカートに乗せると、
あれほどまでに落ち着きがなかった、ロコとクララだったのに、

20140901_1.jpg

この日の写真ではなんだか妙に乗り慣れた感を感じたのは・・私だけかしら?



無表情なクラたんはさておき、

20140901_3.jpg

カメラ目線の余裕まで見せるロコたん?



のみならず、

20140901_5.jpg

お買い物を楽しんでいるようにさえ見えますう~w



20140901_2.jpg

おソロのお洋服をお買い上げ♪
最近のホムセンの犬服、馬鹿にできませんね(っていうか、犬の服が売っていることさえも知りませんでしたが…)
特殊体系な我が家のダックスお嬢さんたちの服が、
おソロでしかもイロチで揃うなんて!



20140901_4.jpg

行く場所がないながらも、楽しいひと時が過ごせた9月のとある日なのでした^^



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シマチューですね(#^.^#)
ホームセンターはペット用カートがあって助かります

しおぴーさんへ

こちらこそご無沙汰してます。。。

最近つよぽんがCMやってて・・。
メジャー化狙って(?)るんですかね?
だって以前のイメージは・・・
半分ぐらい家具屋、よ^^;
私は資材が豊富という「○メリ」にずっとずーっと憧れてるんだけど
うちの近所には一軒もないのよーー。

No title

こんにちわ~
ご無沙汰してます。。。。
そこは・・・・・
我が家の近くにはないホームセンターですな。。。
いまだかつて一度も行ったことがない・・・
品ぞろえもずいぶんとあると以前テレビで見たことがあります。。

2ワンズちゃんとカートに乗っているなんてすばらしい!!!
相変わらずスッとしたお顔がとってもかわいいわぁ~

ろこまま