
スポンサー広告
-- /-- --

めりーくりすます

日常2014
12 /24 2014
たいへんご無沙汰しております
すっかり存在を忘れられたであろう頃に、
ふと思い立って更新してみました(汗)

こんなに放置していたのに、大勢のお友達が
いつものぞきに来て下さったり
応援して下さったりしていて、、

本当にありがとうございます(TωT)

20141101_2.jpg

ちと古いおさしんですけど・・(汗)


わんこ共々元気にしております^^


今日はクリスマスイブですね
今宵は皆ワンちゃんの枕元に、サンタさんが訪れますように。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑

関連記事

ろこまま

