あけま・・・いやいやいや^^;

日常2015
02 /20 2015
さすがにもう2月も後半。
それでも、一応ご挨拶させてくださいませ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

20141101_4.jpg

今年の冬は本当に寒くて・・・



20141101_5_201502192328359c9.jpg

ご飯とおトイレとお留守番とお散歩以外は、



20141101_7.jpg

ずっとこたつに潜伏している、ロコクラ姉妹。

75×75、の小さなこたつ・・・中はわんこでギュウギュウで
人間が足を伸ばす隙間が無い時も・・あります。。笑


ああ、


早く、暖かくなって、お出かけしたいな~。



20141101_1.jpg

それまで冬眠しながら、待っていようね。



20141101_8.jpg

あっ・・
と、

写真は、昨年の秋、
多摩川にお散歩に行った時のものです(11月頃・・とか、かな?汗)



20141101_6_201502192328390f9.jpg

多摩川方面は、パパの強~い希望で、そうなりました。。
パパは最近、お写真よりも、自転車に、お金をつぎ込んでいます・・・高額趣味です。趣味がいつも、バブリー。。困ったものです。。



20141101_3.jpg

多摩川って、初めてわんこと歩いたのですが、
川沿いに柵?みたいなものが、ないんですね。
カナヅチのろこままは歩く時ちょっと、ドキドキしてました。。笑

今度はにこたまでランチがいいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑

関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま