スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

さみしいなぁ~

わんことお出かけ
02 /21 2015
多摩川散歩の続きです。。昨年10月頃(汗)

わんこと行く以外、寄り付くこともなかった二子玉駅周辺・・
ので、
ライズとか、私は行ったこともなかったんだけど(^^;

20141101_9.jpg

駅の裏(高島屋の反対側)も再開発に伴い、オシャレできれいになっていたような・・気が・・したのだけど、
駅裏といえば飲み屋しか行ったことがないので、実はそんなにニコタマ通でないが、多分オサレになってた。うん(^^;




なんと!ペットパラダイス二子玉川店があるのを発見!!
中にカフェスペースもあってお茶もできる!

早速中に入り、コーヒーとケーキをいただきました。

20141101_10.jpg

楽しかったね~~♪


「こんなとこにペッパラがあるなんて、知らなかったね♪
またちょくちょく来れるね!」


なあんて、会話していた直後のことです。

真後ろのドアにある、一枚の張り紙が目に入ってきました。。

「ペットパラダイス二子玉川店ならびに併設店舗ドックキャンパス、ワンディカフェは2014年10月26日(日)の営業をもちまして閉店とさせていただくこととなりました。長きに渡り当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。」

え、うっそ・・
10月26日って・・・

今日じゃん!
がびーん。。。




20141101_11.jpg

なんだか、とてもとてもさみしくなりました。。

知っていたらもっと早くに来ていたのに、
とか、もっと早くに来ていたらこうはならなかったのか、
とか、いろいろ。複雑な心境ってやつでしたね。

なんでもっと、愛犬と楽しめる場所がないんだろ。
まあ、愛犬に限らずのご時勢なのかな。
それにしても寂しい限りです。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まゆ*さん♪

わーお久しぶりです~♪
こちらこそご無沙汰しております!

そうなんです・・
ただでさえ、一緒に楽しめる場所が少ないのに。
本当に残念ですよね。。

こんにちは♪

ろこままさん^^*とてもご無沙汰してります♪
ロコクラちゃんと共にお元気そうでよかった♡

ワンコと共に楽しめる場所がただでも少ないのに
こうしてクローズしていくお店があるのは
本当に悲しいですよね(;_;)

ようさん^^

私もnonameでしたwww
長く更新していないと、
クッキーが消えちゃうみたいです^^;

No title

あ 名前入ってなかった。。。匿名希望じゃなかったのに。。。

きょんさん^^

写真の表情、なんだか、言っているように見えますよね(笑)

そちらもあんまりないんですね~
うちも、すぐ近所とかだと、ほとんどないです。。
お気に入りのお店が閉店って、本当に寂しいですね><

No title

こんばんは^^

写真の言葉が・・・
なんだか表情にぴったりでちょっと笑ってしまいました^^

こちらはもっとないですよぉ~
だから気に入ったところが閉店だとショックな気持ちわかります。 またよい所が見つかるといいですね♡

こちらこそ~

今更だけど、どうぞよろしくお願いしますv-398

わんこ同伴カフェ、
久しぶりに訪れたら「え・・あれ?うそv-409」ってこと
しょっちゅうです!
下調べしたほうが確実ですね。
厳しいねえ・・

No title

こんにちは~~
いまさらですが今年もよろしく

わんこ同伴カフェとかが減っていくのは 田舎だけじゃなかったのね・・・

2~3年前に行ったとこでも 下調べしとかなきゃ つぶれてる可能性大なんだよね~~

厳しいね~~

ろこまま

