スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もう3月だわ~

日常2015
03 /05 2015
寒い寒い言っていたのに気がつけばもう3月に突入してました。
昨日のように、春本番のような暖かな日もありますが、
まだまだ夜は肌寒かったり。

3月といえば、ロコお姉ちゃんのお誕生日です。
ちょっとおちゃめで、寂しがり屋で、恥ずかしがり屋で破壊犬のロコたんも、今年でもう8歳。
小さなロコたんがうちにやってきたのがまるで昨日のことのようです。
月日がたつのは早いですね。



20150301_1.jpg

これからも2人+2わんこで、仲良く笑顔で過ごしていけたら、と、願っています。


ねえ。ロコたん。
お誕生日のプレゼントは何がいーい?? おやつ以外でだけど。笑




おやつ のかわりに、今年はリードでも買ってあげようかな。
なんか薄汚れてきたし。リードとカラーは、時々新調したくなっちゃうんですよね^^;



写真は、昨年の11月末頃かな?撮っていたお散歩シーンです。


20150301_3.jpg

道端に咲いていたお花。



20150301_2.jpg

お散歩大好きクラたん。
いつも、尻尾ブンブンさせて、本当に楽しそうです♪

偶然うつりこんだ枯れ葉っぱが、写真の古さを物語っていますねw



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: そらうみままさん~♪

勘が働いたのかな?
久しぶりにお邪魔してみたら空海ちゃんのかわいい記事更新されてて嬉しかったですv-343

スマホ更新専用ブログなのですけどね(^^;
よかったら遊びにきてね♪ と言いつつ、
そちらも放置になってしまったらごめんなちゃい(笑)

たしか空ちゃんとお知り合いになったのが
ロコ2歳とかだったような。。早いねー。。
今のまま止まってくれたらいいですね^^

No title

おはよーございます^^。
おさぼりブログに遊びに来てくれて^^;いつもありがとうございます^^
もうひとつ、ブログがあったなんて知らなかった―!
また楽しみに遊びに行かせていただきますねー。
ロコちゃん、まだ8歳なんだねー。
うちの空吉は11歳になるよー。嬉しいような切ないような。。。です。

Re: ようさんへ

早いね~~~
もうちょっとゆっくり過ぎて欲しいね~~v-395 

えまりんと同い年だっけ。
あれ?いっこ年長さん?だったかしらw
お髭がちょっと白くなってます。
赤い子と黒い子は、目立つのかなあ?と、勝手に思ってましたが
クラは6歳でも変わらない・・もしや、個人差??
甘えん坊は幾つになっても変わらないねきっとwww

Re: きょんさんへ

そうなのです・・・もう8歳。
空港にお迎えに行ったのが昨日のことのようですv-406
写真じゃわからないけど、お口の周りに白いものが出てきていますよ(^^;
でも親バカですから「ロコちゃんが一番美人だねー♪」って
毎日言ってます(笑)
ココアちゃん・マロンちゃんとクララの後姿
私も似てるなーって思ってました^^

No title

本当 もう 3月だね~~
早いわ~~~  やだやだ

あら ロコちゃん 8歳になるのね
いつもお姉さんらしい きれいなお顔
でも 実は 甘えん坊ww
いつまでも きれいなお姉さんでいてね

No title

こんばんは^^

ロコお姉ちゃんは8歳になるのですね~~♡
ということはクララちゃんは7歳。
歳を重ねてもコートは艶々のぴっかぴかですね(*^_^*)
クララちゃんの後姿を見ると、やっぱり似てるわって思います♡ うちの子たちも体型維持出来ますかね^^

ろこまま

