スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

初めてのサロン!

日常2015
03 /11 2015
ロコちゃん今日、ワン生初のサロンシャンプー行ってきたんです

今までは、爪切りと足バリでしか、わんこのサロンはお世話になってませんでした・・
お外シャンプー(自宅以外でのシャンプー)自体も、ワン生2度目とかかもしれません。。

運よく予約がすぐ取れて。

20150305_1b.jpg

サロンへ行く直前、
タッパーの蓋(ワンのご飯入れ)を勝手に盗み出し、

こてんぱんのくっちゃーくっちゃーに、
噛み壊していた、ロコたん。。汗



20150305_1.jpg

あのね、サロンは大人女子わんこの行くところ!
おしとやかにしていないと、今後出禁くらうからね。
いい子しててね♪


ってお願いしたし、「うん♪ わかったでちー!ロコ、いい子にしてるー♪」って
返答してくれた(ような気がした)ので、
ロコはもう大人だし安心して預けてきましたが・・・

ちょっと最初ケージに入れられた時はギャンスカ吠え散らかしていたみたいだけど、
その後はおとなしくなってくれたみたいで、よかったです。

で、
一時間後、お迎えに行ったら、、、
モッフモフのロコたんになって出てきました~



20150305_2.jpg

実は、クラたんのほうが大変でした><
お姉ちゃんお姉ちゃんーーーって。



20150305_3.jpg

※写真は、今日の写真ではないのですが(汗)
(昨年の11月頃とかで・・・)

こぢんまりした写真は、最近はもっぱら、
アメブロのほうで、UPしてます。
よかったらぜひ、そちらも覗いてみてください(^^;



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


あれから4年。
あの日を忘れることはありません。
合掌。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ようさん

あーそうそう
予約→連れて行く→迎えに行く はめんどくさいw
うちもそれがめんどくて、家でやることが多かったかな。
たまにはお店もいいよね^^
うちだとドライヤーがひと苦労^^;

No title

ろこたん お誕生日だからおめかししたのかな??

うちは 笑。が1歳まではサロンでしたが 予約→連れて行く→迎えに行く  という一連の作業が面倒でやめちゃいましたwww
でもたまには いいですね~

Re: しおぴーさん♪

いい響きですよねえ~
ちなみに、飼い主は年に数えるほどしか行けません。。

そうそう
プロは洗い方がしっかりしているしいいですよね!
うちのはめっちゃ膨らんで帰ってきましたよ~~e-257

No title

サロン・・・・

いい響きだ~
やっぱりしっかりシャンプーしてくれるし
ふわっふわになって帰ってくるからいいよね~

ろこまま

