インド綿パッチワークわんぴ♪

handmade
08 /07 2015
とっくに春頃完成していた作品、今更で恐縮ですが。。

20150801_1.jpg

明るいパッチワーク柄が可愛いでしょ

パターンは、いつも利用させていただいてる
millamillaさんの「バルーンブラウス♪」

オリジナルはブラウス丈なのですが、
丈をちょこっと伸ばして、ワンピ風に

それでも我が家のダックスシスターズ とびっきり胴長さんなわけで・・

少々おちりがはみ出てたりもするんですがw
またそれが可愛かったり

6月頃だったかな?これ着て都会へお出かけもしてきたんですよ!
けど写真が一枚もなかったっていう。。



20150801_2.jpg

まだ暑くない頃の・・古~いお写真ですが・・。
ロコクラの大好きな公園で^^



20150801_3.jpg

昨日はちょいと グランベリーモールへ行ってきました♪



すんごーく 蒸し暑かった・・・

20150801_4.jpg

あまりに蒸し暑かったから、
昨日は手作りのお洋服じゃなくて、
パパがこないだ 二子玉で買ってくれた高機能の服を着て

ロコたん、涼しかったみたいで
いつもみたいにへえへえ言わないで、普通に歩いてました。

その時のお写真はいずれまた

今日で猛暑日連続8日目!

勘弁してくれーーー


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: きょんさん♪

マロン・ココアちゃんも洋服駄目なんですね(笑)
うちは、クララちゃんが・・
石像のように固まって、一歩たりとも歩きません><
(でもお出かけ先とかで、、嬉しくて興奮してると、服着ていることを忘れるみたいです。笑)

なんか、5千円位するたっかいお洋服でしたよ!
「ロコちゃんは暑がりなんだから・・」っていってニコニコお買い上げです。
甘いパパさんです。v-292
つい最近まで、私が服着せると「可愛そう。。」とか言ってたのに、、
何と言う変わり様!信じられません~~v-11
高機能の繊維でできていて、濡らして着せるとかなり涼しいみたいですよ^^

No title

こんばんは~^^

めっちゃ可愛いですね~~
私も大好きな感じですぅ♡
ほんとお洋服を着てくれると楽しそうですよね~

うちは全然お洋服はダメなので、、、

こちらもガンガンに暑くなってきました。。
わんこも人間も夏バテしないようにしたいですね~

ようさん♪

ね!かわいいよね、これ。
キュートなにこりんに、似合いそうよ^^
えまりんは美形男子だから
ワンピース着せるのはかわいそうね。
男の子服って、作ったことないけど
工程が難しそう・・。
でもやっぱりかわいくお揃いがいいものね~^^♪
母の悩みは尽きないねw

No title

わ~~可愛い
すきすき~
姉妹だと かわいいおそろができていいな~~

うちは 兄妹だから ユニセックスっぽいのが増えちゃいます

しかし まだ 暑い
いつまで暑いのか いい加減にしてほしいよね・・・

ろこまま