ひさしぶり

公園
09 /06 2015
お久しぶりでございます。
今年も猛暑で苦しかった…。
でもやっとやっと、過ぎて行きました。

9月に入っても毎日蒸し暑いですね。

20150901_1.jpg

クラたん、膀胱炎になりました
(でもたいしたことないので大丈夫です^^)

雨上がりで蒸し暑いし遠出もアレだしと
せせらぎ沿いの公園でプチお散歩してきました。



20150901_2.jpg

ケド、せせらぎだけに藪蚊だらけでしたw
やっぱり水際はしょうがないですね。



20150901_3.jpg

今年の晩夏は、梅雨のように雨の日が多くて
藪蚊も凄く多いとニュースで言ってました。
デング熱もまだまだ油断できないそうです。

本格的な秋が待ち遠しいです^^



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Reようさん♪

お久しぶりー!
ご無沙汰してます!
今年の関東地方は暑かったよ~
西の方が気温が低かったなんて、びっくりです。
こちらもやっとやっと涼しくなりました^^

No title

こんにちはぁ。
今年は関東のほうが暑い日が多かったみたいですね。
こちらはお盆過ぎたら急に涼しくなったんですよ。
いまでは朝晩寒いくらいww
でも夏よりぜんぜんいいけどーー。
ロコたんクラたんも涼しいほうがいいよね。

bunrumamaさんへ!

お久しぶりです!
mamaさん、ブンルーちゃんたちお元気ですか~♪
気温はだいぶ涼しくなったけどまだまだ湿度が高いですよね^^;
うちも庭仕事してましたがもの凄い数の蚊がいて閉口しましたv-393
クラのご心配ありがとうございます!

No title

おはようございます♪
クラたん、大丈夫でしょうか??^^
せせらぎ沿いの散歩道、気持ちよさそうだけど
確かに、まだまだ、蚊がいますよね!^^;
昨日、庭のことをちょっとだけしようと思ったら
蚊に襲われて、早々に止めてしまいました(^^;
クラたん、お大事に!^^

ろこまま