
スポンサー広告
-- /-- --

デイキャン中止~

わんことお出かけ
10 /01 2015
朝の足柄サービスエリア

20150928_1.jpg

どこ行くでちか? (ロコクラ)



ついにやったー!
苦節3年?ロコクラと初のデイキャン行くぜ

20150928_3.jpg

NO渋滞サクサクドライブで着いた先は、、富士山のふもと

キャンプ場は、星の数ほどあるけれど・・・
まだ夏の名残の今回は、、
家からの距離と、なるべく鬱蒼としてなさそうなのと
何より標高1000m以上wを優先で選びました。
(実は9月の上旬から計画していたもので・・)


でも直前に天候が怪しくなり・・・
雨雲が・・・汗

あえなくキャンセル


その辺の空き地でお昼を食べました。

20150928_4.jpg

ノンアルビールね

地元のスーパーで調達した食材。
このバタークリームがおいしくって、ハマリました



20150928_2.jpg

広大な蕎麦畑。
背後にこれまた広大なススキ野原。
自衛隊の演習の音がバンバン聞こえます。けっこう穴場と見た。
残念ながら、富士山は拝めず。。

しかし、さっすが標高1200m!
涼しかった~~~
地元は日中ちょっと暑い日だったから、
富士界隈選んで大正解でした!!!


20150928_5.jpg

帰りはアウトレットでwindow shopping♪
相変わらずわんこに優しくない場所で 物欲も失せるってもんです

そして帰りも足柄SAにて休憩&晩御飯
こちらはわんこに優しく大好きな場所です♪

今回は・・残念でしたorz
結果、ただのハイキング~ に終わりましたが、
とても楽しかったです。
近々リベンジ予定(笑)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑



関連記事

コメント

非公開コメント

Re: ようさん^^

直前まで晴天だったのにねぇ~
山の天気は移りやすいのね(^^;
でも結果オーライで楽しかったです^^

No title

あららーーー。残念でしたね。
でも結果オーライで楽しめて良かったですねーー。
楽しけりゃなんでもOKですよねー。

ろこまま

