
スポンサー広告
-- /-- --

心配性

日常2015
10 /23 2015
こんにちは。涼しくなりましたね。お久しぶりです。

ロコたん、ある日朝起きたら両のお目目がまっかっかでした。
片目ならともかく両目って?と、とっても心配になりました。

体重量ったら前回より1キロ以上減っててびっくり。
ちょっと痩せならダイエット成功でバンザーイ!となるけど、
激痩せ(?)だとどうなの??と、またまた心配になりました。
そもそも犬って普通、何グラムずつ減量ならいいのよ、みたいな。


20151001_1.jpg

「やあね、心配しすぎよ ママ~」と言っているのか

「もっとアタチたちのこと見ててね」って言ってるのか・・。

ごめんね。心配性のママで。
とにかくずっと元気で過ごしていこうね!



↓お正月に行きそびれた、神社のお参りに行った時の写真です。
(4月の話ですけど

20151001_2.jpg

さすがにシーズンオフで誰もいなかったw



20151001_5.jpg

お賽銭あげて交互に犬南無南無して来ました。

いつもお守り下さりありがとうございます。
今年もどうかお守り下さいませ




20151001_6.jpg

お正月に出遅れちゃったけど、これで安心したね^^


20151001_3.jpg

ちなみに目はすっかり良くなって、昨日なんてめっちゃ楽しそうに公園行ってきました。



20151001_7.jpg

いったい何だったんだろう・・。



20151001_4.jpg

心配だけで済むなら幾らでも心配しますけどね!!(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


関連記事

コメント

非公開コメント

Re: きょんさん

コメントありがとうございます!
心配性ママ同盟ですね~~♪
言葉がわからないからずっとずっとワンコママは
わんこを赤ちゃんみたく、心配しながら過ごすのでしょうね。
まあ、いっかーそれでも^^;

お目目は、目薬でいったん落ち着きました。
体重は、ご飯を食べるようにしたら少し増えてきました!
フードを変えたらお気に召さなかったようで、ずっとハンストしていたのです(汗)
きょんさんにまでご心配かけてすみませんでした。

近所の神社でわんこも入れるので毎年犬南無南無することにしたのですが
初詣のつもりが4月になっちゃいました。。v-356

No title

こんばんは~~

私も心配性で皆に一緒です~って励まされてますけど。
心配しちゃいますよね~
読んでる途中でもロコちゃん大丈夫~~?
って私も心配になっちゃうくらいですもん^^
初めての症状だったりすると余計ですよね!

でもお目目すっかりよくなったようで安心しました。
体重はそのままですか?

怪我病気ないように犬南無南無ですね。
なんだか犬南無南無が気に入りました(*^_^*)

ろこまま

